スキー学習 3日目 朝ごはん

今日も元気に朝食取っています!
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目 自由時間

花札したり、廊下でトランプする生徒。思い思い楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目 自由時間

夜の自由時間、カードゲームで楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目 夜ご飯

食べたあとは後片付けもきちんとしてます。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目 夜ご飯

美味しく頂いてます。
画像1
画像2

スキー学習 2日目 夜ご飯

おかわりをしてます!ホテルのご飯美味しいですね。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目 夜ご飯

スキーの後は夜ご飯です。皆さん沢山取ってますね。
ケーキの前には行列が出来てます!
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目 お昼

お昼ごはんは中華丼です!
画像1
画像2

スキー学習 2日目

転んでしまう人もいますが、皆さんスキーを楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目

各班インストラクターさんの教えでどんどん上達しています!
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目

午前中には全班リフトに乗ってゲレンデを滑りました!
画像1
画像2
画像3

スキークラス写真

そして3組4組さん。皆さん良い笑顔ですね!
画像1
画像2

スキークラス写真

とても良いお天気の中、クラス写真を撮りました。
まずは1組2組です。
画像1
画像2

3年生の英語

3年生の英語、ALTとスラッシュリーディングに挑戦しています。
画像1

2年生の英語

2年生の英語の時間、演習問題に真剣に向き合っています。
画像1
画像2

スキー2日目 午前

準備運動して、いざ出発です!中級班は早速リフトに乗っています。
画像1
画像2
画像3

スキー2日目 午前

今日は快晴です!スキー学習楽しみですね。
画像1
画像2
画像3

スキー2日目

朝ごはんの様子です。外は快晴!しっかり食べてスキーを楽しみましょう!
画像1
画像2
画像3

スキー2日目

朝から元気に朝食取っています。
画像1
画像2
画像3

スキー学習10

夜ご飯の様子です。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/20 月曜日課 茨城公立2次学力検査
3/21 春分の日
3/23 茨城公立2次合格者発表
3/24 修了式  給食なし