2年生徒競走

画像1
成長期真っ盛りの2年生!力強い走りでした!

小貝川いかだくだり

画像1
皆で協力した1年生男子でした!

十字綱引き

画像1
3年生女子いつもは乙女ですが、今日だけはカッコイイ女子でした!

台風リレー

画像1
たくましい2年生女子!よく頑張りました!

1年生徒競走

画像1
元気いっぱい1年生でした!

3年女子 十字綱引き

 初めての競技です。力合わせて、綱を引っ張ります、

画像1
画像2
画像3

2年女子台風リレー

 台風リレーです。3人の力を合わせて走りました。
画像1
画像2

体育祭が始まります!

画像1
画像2
画像3
本日は、天候にも恵まれて体育祭が開催されます!
怪我なく頑張りましょう!

宣誓

 各団の団長が気持ちを込めて、選手宣誓を行いました。とても素晴らしかったです。
画像1
画像2

体育祭開会式

 いよいよ体育祭が始まりました。各団頑張ってください、

画像1
画像2
画像3

体育祭の開催

 本日は快晴の中、体育祭が開催されます。生徒たちの活躍が楽しみです。
画像1

最後の団活動

てるてる坊主の願いむなしく、雨天のため体育祭は延期となりました。
2,3時間目に屋内の練習場所をローテーションして、最後の団活動を実施しました。最後まで、3年生がリーダーシップを発揮し、団を奮い立たせていました。1,2年生も一生懸命体を動かしたり声を出したりして、団演技の仕上げができました。
画像1
画像2
画像3

いよいよ明日は、本番です!番外編

放課後、3年生の教室でかわいいてるてるぼうずを見つけました。願いがかなうといいですね。
画像1

いよいよ、明日は本番です!

 明日は第41回体育祭です。3年生はこれまで学年競技だけでなく、団演技の練習に一生懸命取り組んできました。久しぶりに全学年で行う体育祭。リダーである3年生がパワー全開で活躍する姿を楽しみにしたいと思います。
画像1
画像2
画像3

虹!

先程校庭に虹が出てました!
明日は体育祭!晴れると良いですね!
画像1

教育実習生

教育実習生の実習も残り2日。本校の生徒たちと一緒に学び、一回一回の授業を大切に臨んでいます。
画像1
画像2

体育祭予行練習

予行練習ともいえども、みんな一生懸命。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行練習

画像1
画像2
画像3
団対抗リレーは予行練習にも関わらず、大盛り上がりでした!

体育祭予行練習

画像1
画像2
画像3
係活動も頑張っています!

体育祭予行練習

画像1
画像2
画像3
本番も楽しみです!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31