最新更新日:2024/05/22
本日:count up232
昨日:290
総数:666208

修学旅行

宿泊部屋の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

学びをありがとう、ディズニーランド。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

仲間を気づかうことを大切に、研修を進めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

アトラクションからも、何かを学びとったことでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

班で食べるごはんは、特別な味がします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

 時間をみて、自分達で判断し、行動する研修です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

 へとへとになっても、全力で研修です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

 笑顔のもつ力を、みんなが感じていると思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

 楽しいことが、主体的な学びになります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

 みんなで楽しく過ごす工夫を研修しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

スローガンを意識して、楽しむことを諦めない、生徒の姿勢があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

全力で研修中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 総合の授業では・・・

もうすぐやってくる期末テストに向けて、どんな勉強方法があるか、話し合ってみました。
「誰か、社会の勉強方法教えてー。」って言う会話が飛び交ってました。みんなが、達成感のあるテストになりますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

パーク内で出会うのは、なかなか難しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

カチューシャをつけて研修しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

舞浜に着きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

東京が近づいてきて、期待がふくらみます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 教育実習生初授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 教育実習も2週目に入り、最初の授業実習の時間でした。国語の単元「ダイコンは大きな根?」の導入では実物を見せたり、パワーポイントで作成したクイズを出したりして子どもの興味を引きつけていました。緊張しながらも一生懸命かつ丁寧に生徒たちに指導していました。

修学旅行

他校の生徒や、一般のお客さんもいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

落ち着いて乗車することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
武豊町立富貴中学校
〒470-2521
住所:愛知県知多郡武豊町大字東大高字熊野西8
TEL:0569-72-0271
FAX:0569-73-8069