【バドミントン】市郡総体

市郡総体1日目
男子団体戦が始まりました!
画像1
画像2
画像3

男子ソフトテニス部

 明日は、市郡総体団体戦です。県南出場目指して頑張ります。
画像1
画像2
画像3

壮行会3

生徒会本部役員が進行を行なってくれました!
吹奏楽部は演奏をして、壮行会を盛り上げました!
画像1
画像2
画像3

壮行会2

部活動ごとに決意表明を行いました!
力強い姿が見られました!
画像1
画像2
画像3

壮行会1

総体に向けて壮行会を行いました!
ついに明日総体が始まります!
出場する方は頑張ってください!
画像1
画像2
画像3

自転車交通安全教室3

学級委員さんは司会進行をしてくれました!
有意義な時間になりましたね!
画像1
画像2
画像3

自転車交通安全教室2

信号機をお借りして、実生活に近いかたちで行いました!
笑顔がたくさんみられました!
画像1
画像2
画像3

自転車交通安全1

実際に自転車に乗って、安全な乗り方を学びました!
画像1
画像2
画像3

グラウンド整備を行いました!

みなさんが安全に過ごせるように、職員でグラウンド整備を行いました!
泥を洗い流したり、体育倉庫をきれいにしたりと暑い中頑張りました!

画像1
画像2
画像3

危険な場所を共有しよう

1学年の総合では、危険な場所を地区ごとで話し合い、共有しました。
マップを活用しながら発表することができました!
画像1
画像2
画像3

6月2日(金)

おはようございます。
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/19 茨城公立2次合格発表
3/22 修了式