法隆寺

画像1
画像2
画像3
雨でも景観がキレイです!

法隆寺

画像1
画像2
画像3
五重塔を作ってみました!

法隆寺

画像1
画像2
画像3
ガイドさんの話をよく聞いていました!

法隆寺

画像1
画像2
画像3
法隆寺見学中は雨でした。

1・2年生で部活動を行いました!

3年生が修学旅行に行っているため、1・2年生で部活動を行いました!
成長した姿を3年生に見せたいですね!
画像1
画像2
画像3

今日はお弁当

 修学旅行中の3年生は、京都でおいしい昼食を食べたようですね。本日、日曜日登校だった1年生もおいしいお弁当を食べました。「自分で詰めた」という生徒もいました。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
画像1
画像2

薬師寺

画像1
画像2
画像3
お坊さんの講話や講堂の見学など、薬師寺を堪能しました!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
建物から歴史を感じますね。

薬師寺

画像1
画像2
画像3
天気は曇りです!なんとか持ち堪えてます!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
見学中はくもり、バスに乗り込むと雨が降るという奇跡が起きています。日頃の行いのよさですね。

薬師寺

画像1
画像2
画像3
さすが世界遺産!薬師寺は素敵な場所でした。次は法隆寺に行きます!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
国宝を前にピース!!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
たくさん記念撮影しました!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
奈良を満喫してます!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
たくさん歩いて大変ですが、みんな元気です!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
お坊さんの講話を聞きます!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
国宝の前で記念撮影です!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
ためになるお話がたくさんありました!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
お坊さんの講話をみんなで聞きました!

平等院鳳凰堂

画像1
ガイドさんとパシャリ!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/19 茨城公立2次合格発表
3/22 修了式