雪上にきました!

クラス集合写真を撮りました!
雪に大はしゃぎしています!
画像1
画像2

スキー宿泊学習

これからゲレンデに向かいます。
画像1
画像2

スキー宿泊学習

とても美味しいですね。
画像1
画像2
画像3

ホテルに着きました!

ホテルに着きました!
今から昼食です!
画像1
画像2

スキー宿泊学習

ホテルに到着しました。これからお昼ご飯です。
画像1
画像2

スキー宿泊学習

福島県に入りました!
画像1
画像2
画像3

阿武隈高原SAの様子!

雪が少しずつ降り始めてきました!
体調気をつけていきましょう!
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習

阿武隈高原サービスエリアで2回目の休憩です。ここまで予定通りです。
画像1
画像2
画像3

おやつタイムスタート!

DVD鑑賞しながらおやつを食べています!
画像1
画像2

スキー宿泊学習

画像1
おやつタイムです。

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
みんな楽しみにしていたバスでのおやつタイムです!

SA出発しました!

おやつをもらってさらに笑顔になりました!
約束を守って楽しい宿泊学習にしましょう!
画像1

スキー宿泊学習

友部サービスエリアを出発し、再びスキー場へ向かいます。バスの中ではDVD鑑賞中です。
画像1

スキー宿泊学習

友部サービスエリアでトイレ休憩中。ちょっと一息です。
画像1
画像2
画像3

2号車

2号車のバスの様子です
実行委員を中心にレクで大盛り上がりです!
画像1

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
朝から元気いっぱいです。朝の会が終了し、今はみんなで選んだDVDを夢中になって視聴しています。

1-3 スキー宿泊学習へ出発

画像1
1-3 スキー宿泊学習、無事に全員で出発できました!!

スキー宿泊学習

バスの中では実行委員を中心に朝の会が始まりました。
画像1
画像2

スキー宿泊学習

予定の時刻に学校を出発しました。箕輪スキー場に行ってきます!
画像1
画像2

スキー宿泊学習出発

今から出発します。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31