風呂上がりの記念撮影

画像1
画像2
画像3
楽しいですね!

観音像

画像1
強そうです。

風呂あがりました〜!

画像1
お風呂上がりました〜!

お部屋を満喫

画像1
画像2
画像3
それぞれ部屋でのフリータイムを楽しんでいます!いい笑顔ですね!

早くお風呂に入りたいpart2

画像1
早くお風呂に入りたいのポーズpart2

早くお風呂に入りたい

画像1
早くお風呂に入りたいのポーズ!

風呂上がりの記念撮影!

画像1
画像2
画像3
最後の夜です!楽しみながらも節度は守っていきましょう!

夕食の時間です!

画像1
画像2
画像3
みんなで食べると楽しいですね。

本日の夕食

画像1
画像2
画像3
夕食の時間です!豪華です!

知恩院和順会館

画像1
画像2
画像3
知恩院を背に記念撮影しました!研修お疲れさまでした!

知恩院和順会館

画像1
画像2
画像3
生徒が無事にホテルに到着しました!みんな満足した表情でした!

知恩院和順会館

画像1
画像2
画像3
周囲の景色も最高です!

知恩院 和順会館到着

画像1
画像2
画像3
とても綺麗なホテルです。
生徒たちの帰りを待ちます!

嵐山にて事件

画像1
画像2
画像3
嵐山、ご覧の通りの晴天です!
しかし、学年主任が嵐山に到達するとゲリラ豪雨が。
さすが最強の雨男です。

嵐山

画像1
画像2
画像3
生徒を探しに嵐山に来ましたが、全然会えず…。
1グループだけ出会えました!!

伏見稲荷大社

画像1
画像2
画像3
いい思い出です。

伏見稲荷大社

画像1
画像2
画像3
大自然に囲まれた伏見稲荷大社。本当に素敵な場所です!

伏見稲荷大社

画像1
画像2
画像3
おみくじも名物ですね!

伏見稲荷大社

画像1
画像2
画像3
『おもかる石』

伏見稲荷大社

画像1
画像2
画像3
『おもかる石』
重く感じましたか?軽く感じましたか?
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31