冬休みも、がんばってます☆48 卓球部編

男子はまだ掃除中で全員での写真は撮れませんでした。

なので、またおじゃましますね☆

女子の方は3年生が数名用事で来ていました。

太田市の部活動指導者(コーチ)の方も写っています。

いつも熱心に、そしてあたたかくご指導ありがとうございます☆
画像1 画像1

冬休みも、がんばってます☆47 卓球部編

みなさんこんばんは☆

各部の皆さんは、自宅で冬休みのことと思いますが、

宝泉中部ログは、まだ大掃除が続いています。
  (ブログ)

さて、卓球部の大掃除が終わって、少し落ち着いた時間です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張れ3年生☆11

天気がいいので、外で体を動かすのも気分転換になりますよ☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張れ3年生☆10

みんなのここまでの頑張りが、ここからの、エネルギー源です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張れ3年生☆9

大事な季節、体調を整えてくださいね☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月30日のおはようございます☆

みなさんおはようございます☆

今日もあたたかい陽ざしからのはじまりです。

今年もあと2日ですね、そんな実感がしませんが、みなさんはいかがでしょうか。

今日もいい日になりますように☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休みも、がんばってます☆46 卓球部編

いつも使っている道具も、あらためて集めるとたくさんありますね☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休みも、がんばってます☆45 卓球部編

続いて卓球部です。

練習後に、大掃除が始まりました。

1年間使った卓球場に感謝の時間です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2023最後の最高ランチ、後編☆

2023を締めくくる最後の最高ランチ紹介です☆

○12月21日(木)
 黒パン クリスピーチキン チーズサラダ
 ミネストローネ クリスマスデザート 
 
 ♪メリークリスマス、最高ランチも、お祝いです☆

○12月22日(金) 
 麦ごはん 冬至カレー ゆず入り小松菜サラダ
 
 ♪2023最高ランチの最後のマウンドは、カレーでした♪

最後まで、最高ランチで宝中の生徒のみんなを元気づけてくれた栄養士さんと給食調理員さんにあらためて感謝いたします。

そして、2024最高ランチも、よろしくお願いします☆

 ※カレーの秘密 年末最終特大号がまもなく公開されます。
  『別班、カレーの秘密をひとつ解き明かす!』

  ぜひお楽しみに☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2023最後の最高ランチ、前編☆

2023を締めくくる最後の最高ランチ紹介です☆

○12月18日(月)
 ごはん カラフルチンジャオロース
 たまごとコーンの中華スープ キャンディチーズ 
 
 ♪チンジャオロースが給食でなんて☆

○12月19日(火) 
 はちみつパン みそラーメン ミニ肉まん じゃこ入りサラダ
 
 ♪みそラーメンおいしかったです。ぜいたくな一品です♪

○12月20日(水)  
 わかめごはん 肉じゃが 辛味ごま和え
 
 ♪年末ラッシュが続きます♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休みも、がんばってます☆44 美術部編

冬は寒い廊下、

朝は眠い中、上がる廊下、

その廊下が、明るくなりました☆




画像1 画像1
画像2 画像2

冬休みも、がんばってます☆43 美術部編

コアラの横には、珍しいカブトムシが。

それぞれの動物たちに、命を吹き込んでくれています☆


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休みも、がんばってます☆42 美術部編

こちらの動物たちは、今にも階段から飛び出してきそうな存在感です。

出てきたら、パニックだと思いますが、

せっかくなので、それぞれ教室に分かれて、一日授業受けてもらいますか。

給食も一緒に☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休みも、がんばってます☆41 美術部編

宝泉水族館へようこそ☆

3学期、ぜひ見てくださいね☆
画像1 画像1

冬休みも、がんばってます☆40 美術部編

美術部の続きです。

絵の作成までに何ヶ月も費やし、ついに今、お披露目です。

長く、熱い取り組みでした☆

光の加減で、まるで海の中に地上から光が差し込んでいるように感じます☆
画像1 画像1
画像2 画像2

頑張れ3年生☆8

クラスで、クラスを越えて、みんなで力を合わせました。

お互いに顔を合わせない今も、みんなで頑張ってます☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張れ3年生☆7

暑い夏がありました。

熱い、夏がありました。

主役が、躍動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張れ3年生☆6

勉強に疲れた時は、温かい飲みものを飲んだり、おいしいものを食べたり、ブログを見たりして気分転換してくださいね☆

宝泉五輪の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みなさんこんにちは☆

みなさんこんにちは☆

今日はとてもあたたかい一日です。

大掃除日和といったところでしょうか。

昨日まで部活動だったみなさんもここからはゆっくり自分の時間を過ごしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休みも、がんばってます☆39 美術部編

美術部におじゃましていたときに見せてもらった作品です。

なるほど、パネルか何かになるのかと思っていたら、

まさか分割されて階段絵になるとは、、

びっくりしかないです☆

別の階には、海の世界が広がります。

美術部全体ですばらしいチームですが、この中にも別班(べっぱん)がいるってことですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up62
昨日:173
総数:225596

保健だより

給食だより・献立

学校からのお知らせ等

3年 学年通信

2年 学年通信

1年 学年通信

各種方針

ダウンロード文書