熱戦始まるPART5

5月3日
 バスケットボール部女子が、準決勝を戦いました。

 点差を離されては追いつき、離されては追いつき、追い越しのシーソーゲーム、激戦でした。

 残念ながら惜敗で準決勝敗退となりましたが、みんなの悔しさ、涙が、きっとチームを強くします。
 見ている方も、みんなのがんばりに涙が出てきました。

 これで終わりじゃない、頑張ろう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱戦始まるPART4

再び、エアリスへ
バスケットボール女子の登場です。

シードのため、今日が初戦です。

シード校とはいえ、初戦は独特の緊張があるものです。
しかし、しっかりと勝ち上がるところがさすがです。

いろいろなプレッシャーの中の戦いでしたが、また明日から全開ですね!

さあ、いよいよベスト4が出そろいました。
明日、決戦です。
チームで声を掛け合って、力を合わせて。

応援していますよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱戦始まるPART4

卓球部の続きです☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱戦始まるPART4

続いて、運動公園の卓球大会

本日は個人戦です。
個人の戦いはもちろんのこと、明日の団体戦につながる戦いをしていました。

個人戦と言っても、アドバイザーで仲間がついてくれています。
心強いです。

遠くで試合していても、アドバイザーの宝中ジャージが目に入り、見つけやすいです。

ジャージがなくても、輝いてるんでわかりますけどね☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱戦始まるPART4

続いて、エアリスでバスケットボール。

男子は先週劇的な逆転勝利から、勢いをもって試合に臨みました。

強い相手に全力で挑み、惜敗でしたが、みんなのプレー、意地、気持ち、あきらめない姿勢、さまざまなものが伝わってくる熱いゲームでした。

夏が楽しみです。

頑張れ、バスケ部男子!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱戦始まるPART4

テニス部後半です☆

夕方。お昼も食べずに帰ってきた今年から顧問になった先生が、『みんなの頑張りを近くで見ることができて本当にうれしい一日だった。楽しかったです。』と笑顔いっぱいで言ってました。

 チームで勝ち取った3位です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱戦始まるPART4

ゴールデンウィークに入りました。

熱戦は、まだまだ続きます。

本日は、テニスの団体戦です。
今日は暑い一日でしたが、それ以上に宝泉中のみんなの熱さが伝わってきました。

男女ともに3位入賞! すばらしい結果です!

県大会向けて、また頑張ってくださいね☆


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おっと忘れてました、今週の最高ランチを

おっと忘れていました。
今週の最高ランチは2日間でした。

5月1日は、こどもの日限定メニューでした。

ごちそうさまでした、おいしかったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

深夜にあいさつ運動をお届け☆

月曜日の朝は、学級委員によるあいさつ運動が行われています。

門や、玄関、廊下などに分かれて、みんなとあいさつを交わしています。

とってもさわやかな気持ちになるあいさつ運動です。

これからもお願いしますね☆


さわやかな朝のニュースを、夜にお届けしました!

明日からはゴールデンウィーク☆
そして、春季大会もいよいよ大詰め

皆さん、頑張ってくださいね。
今年度で終了になってしまう、春季大会。

最後の春を最高の春にしてきてくださいね−!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観&懇談会 お世話になりました!5

もう少し、続きますよー☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観&懇談会 お世話になりました!4

引き続き、どうぞ☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観&懇談会 お世話になりました!3

3年生は、端末を使っての授業でした。
保護者の皆様も活用状況を見て、驚いたのではないでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観&懇談会 お世話になりました!2

引き続き、授業の様子をどうぞ☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観&懇談会 お世話になりました!

本日、宝泉中学校の授業参観&懇談会が行われました。

思えばコロナ禍では、なかなかこういう機会がありませんでした。
保護者の皆様、たいへんお待たせしました。

今日の授業参観や子ども達の様子はいかがでしたか。

連休前の平日にもかかわらず、たくさんの方々にお集まりいただき、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up20
昨日:173
総数:225554

保健だより

給食だより・献立

学校からのお知らせ等

3年 学年通信

2年 学年通信

1年 学年通信

各種方針

ダウンロード文書