熱い戦い、始まる!市総体78

本日のバドミントンは、オープンハウスアリーナ太田会場でした。
顧問の先生方も朝かライン張り大変そうでした。

空調の整った会場で、シングルス、ダブルスが行われました。
結果は詳細がわかりましたらお伝えします!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる!市総体77

みんなの気持ちがプレーや声に表れていました☆
一つ、チームのステージがあがったのではないかとしっかり感じることができました。

さあ、明日が、勝負の一戦です☆
頑張れ!!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる!市総体76

2セット目を奪い返し、勝負の3セットに。

必死に拾い、みんなでつなぎ、魂のこもったアタックが続きました。

応援席、ベンチ、選手が一体となって戦いました。

まさに、「全員戦力」です!

そして、宝泉中の25点目のホイッスルが会場に響きました。

見事勝利、ベスト4進出です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる!市総体75

続いては、バレーボール部の熱い戦いです!

先週、リーグ2位で、決勝トーナメントに進出し、今日が準々決勝でした!

相手は別リーグ1位の西中、強豪です。

1セット目を先に奪われる展開でした。
しかし、気持ちが切れることはありません!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる!市総体74

3年生のすごさ、そして3年生と、2年生・1年生との連携が抜群でした!

県大会での活躍を期待しています!


試合の様子は、現在データ収集中です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる!市総体73

昨日お伝えした、女子バスケットボール部です。
春の雪辱を果たし、準決勝で西中に勝ち、県大会出場を決め、その勢いそのまま、決勝で城東中に勝ち、見事優勝を飾りました☆

オープンハウスアリーナ太田で行われた初の市総体でした。
記念すべき初代王者になりました!

こんなすばらしい施設で、最高の戦いができるなんて、幸せですね♪


画像1 画像1

熱い戦い、始まる!市総体72

コロナ禍では、相手との接触の多い柔道や剣道は、ガイドラインも厳しく、制限が多かったことと思います。

普通に近い状態で試合ができているのを見ると、ほんとうれしい気持ちです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる!市総体71

剣道部も熱い戦いでした!

団体戦では初戦を突破するなど大健闘でした!

会場的に写真が撮りにくく、現在データ収集中です。

たくさんの剣道家が集まる剣道場で、宝泉中の剣道家達も一生懸命に戦いました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる!市総体70

団体戦、見事3位で県大会出場決定です!
春に続き、県で勝負です!

がんばってくださいね、応援しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる!市総体69

柔道部も大健闘でした!
各試合会場を行ったり来たり往復しているため、全てを見ることができませんが、気合いは入ってます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる!市総体68

スーパーシードで、決勝戦からの登場でした。

ソフトボール激戦区、太田市の総体は、やはり熱戦でした!

総力戦で戦い抜き、見事6−5で勝ち抜きました☆

県大会、そしてその先の活躍を期待しています☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる!市総体67

昨日行われた市総体のソフトボール、速報でもお伝えしましたが、見事優勝です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる!市総体66

本日は猛暑の一日です。
選手のみなさん、水分補給、休憩をとりながら頑張ってくださいね。
本日はバレーボール部女子、卓球部、バドミントン部、柔道部、剣道部、テニス部が登場です!

熱い戦い、始まる! 市総体65

どこの学校も勝ちたいと思います
どこの部活動も勝ちたいと思います

でも勝つ時と勝てない時があります
それぞれにそれぞれの思いや背景があります

結果だけでなく、努力してきた3年間が、絶対にちからです。

明日からもみんなの頑張りを応援します!

熱い戦い、始まる! 市総体64

そして、バスケットボール部、優勝です!
春の課題をしっかり乗り越えて、見事な結果です!
写真は揃い次第、紹介します!

熱い戦い、始まる!市総体63

画像1 画像1
ソフトボール部、見事接戦を制し、優勝です!
全員の、総力戦でした!

熱い戦い、始まる! 市総体62

画像1 画像1
ソフトボール部、決勝が始まりました!

熱い戦い、始まる! 市総体61

本日はソフトボール部、女子バスケットボール部、水泳部、テニス部が戦いに挑みます!

頑張れ、宝泉中!

熱い戦い、始まる! 市総体60

熱い戦いが再び始まりました!

天候、暑さ、体調、さまざまに変化することがありますが、
自分たちがここまでやってきたことに自信をもち、全力で頑張ってくださいね☆

ソフト部も始動しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

教室に、感謝を込めて4

宝泉中も、心もきれいにしましょう!

いつも放送で言ってくれている生徒の声が心に響いています♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up34
昨日:173
総数:225568

保健だより

給食だより・献立

学校からのお知らせ等

3年 学年通信

2年 学年通信

1年 学年通信

各種方針

ダウンロード文書