最新更新日:2024/04/27
本日:count up1
昨日:72
総数:838475
校訓 : 「黒潮魂」(明るく・賢く・逞しく) /  第75期生徒会スローガン「笑進(しょうしん) 仲間を愛し、地域に愛される大中生へ」 / 一日生きることは、一歩進むことでありたい。 (湯川秀樹 日本の理論物理学者、ノーベル賞受賞 )

11/20(日) 柔道新人戦県大会(女子団体)

こんにちは。
午前中は曇り空でありましたが、昼からはお日様が顔を出し青空の広がる大船渡です。
さて、本日は柔道新人戦県大会「団体戦」の日であり、先ほど、結果連絡が入りましたので、お知らせします。
《女子団体戦》
◆一回戦 対北陵 2-1 勝利
◆二回戦 対重茂 1-2 惜敗
強烈な一本を決めたり、粘りある戦いを見せたりと、柔道黒潮ガールズはとっても頑張ったようです。
また、嬉しいことに三年生の先輩たちも宮古まで応援に駆けつけてくれたようであり、普段から心繋がり合う柔道部のようですね。ありがとうね。
柔道部の面々はもう帰路についているのでしょうか?気をつけて帰ってきてほしいですし、三日ぶりのわが家となりますので、今日はゆったりと休んで下さいね。
柔道部の諸君、お疲れさまでした。そして、ナイスファイトを、ありがとう。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/23 勤労感謝の日
11/24 集金日
11/25 生徒大会 集金日
11/26 テスト前部活停止〜28
11/29 2学期末テスト 各種委員会
大船渡市立大船渡中学校
〒022-0002
住所:岩手県大船渡市大船渡町字永沢94番地1号
TEL:0192-27-6850
FAX:0192-27-6852