最新更新日:2020/04/23
本日:count up2
昨日:6
総数:316935
新しいホームページへは、リンク先からどうぞ

子ども育成会ドッジボール大会 表彰と閉会

最後に青木PTA会長から講評をいただき閉会しました。11:35
この大会のために準備いただきました育成会の皆様、PTAの皆様、ありがとうございました。御礼申し上げます。
画像1 画像1
画像2 画像2

ドッジボール大会 表彰

優勝チームへ鈴木育成会長からトロフィーを授与しました。
優勝 男子低学年の部 Iチーム 男子高学年の部Cチーム 女子低学年の部Bチーム 女子高学年の部Gチーム


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ドッジボール大会結果

結果は、写真の通りです。これから閉会式です。11:15
画像1 画像1

ドッジボール大会 その4

低学年の部も迫力があります。
画像1 画像1
画像2 画像2

ドッジボール大会その3

白熱した試合が展開されています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ドッジボール大会その2

今大会から審判は、6年生が務めています。
画像1 画像1
画像2 画像2

ドッジボール大会

只今、第二試合まで進んでいます。9:30
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

子供育成会 レクリエーション大会 6月23日

今日は、平第二小学校子ども育成会主催による、地区対抗レクリエーション大会が行われます。鈴木育成会長さんの挨拶に続き、児童の選手宣誓、準備体操の後、ドッジボール大会を始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観 6月22日

早いもので、今日が1学期最後の授業参観となりました。参観後の学級懇談では、2学期の大きな行事や夏休みの過ごし方について確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吉田広美前会長 掲額式 6月22日

本日 吉田広美前会長の掲額式をボランティア室で行いました。
吉田会長は、平成26年度から平成29年度までの4年間、会長としてご尽力くださいました。ありがとうございました。引き続き本校へのご支援を賜りたいと存じます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の給食 6月22日

ご飯 牛乳 いわしの土佐煮 じゃがいもの味噌煮 チーズ
画像1 画像1

プール学習 うめか学級 6月22日

梅雨の合間の晴天の下、元気にプールで活動しました。蹴伸びやバタ足も上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2

プール学習 1年 6月22日

シャワーを浴びるのは苦手ですね。この時の歓声?が一番大きかったかも。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の給食 6月22日

醤油ラーメン 牛乳 しそ餃子 オレンジ
画像1 画像1

陸上競技大会 終了しました

6年生大健闘でした。特に80mハードル男女1位、女子リレー1位という素晴らしい結果でした。
画像1 画像1

陸上競技大会 100mA終了 13:40

100mA競技が終了し、これから最後の種目 400mリレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2

小学校陸上競技大会 6月20日

あいにくの雨天の実施となりましたが、6年生は自己記録に向かって頑張っています。11:40現在、100mBを行なっています。ほぼ予定通りです。
画像1 画像1
画像2 画像2

読み聞かせ 2年

2年生は、5校時齋藤 かず子先生の読み聞かせで楽しいひとときを過ごすことができました。「ぞうをたすけたなかまたち」「パオ」「ねこのお医者さん」の3つの物語りを読んでいただきました。手作りの仕掛け絵本やパネルシアターなど先生の力作をを使いながら子どもたちが楽しい気分になるようお話いただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の給食 6月19日

 ごはん 牛乳 さけのしおやき きりぼしだいこんとこまつなの油いため たまねぎのみそ汁
画像1 画像1

本日の給食 6月18日

ご飯 こんぶの佃煮 牛乳 白身魚の海苔ごま揚げ うちまめの味噌汁
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行事予定
6/28 陸上大会予備日(お弁当)
6/29 陸上大会予備日(お弁当)
いわき市立平第二小学校
〒970-8026
住所:福島県いわき市平字梅香町7-1
TEL:0246-23-2413
FAX:0246-23-2414