最新更新日:2020/04/23
本日:count up1
昨日:3
総数:316936
新しいホームページへは、リンク先からどうぞ

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、コッペパン、マーガリン、牛乳、ハンバーグ、きのこソースかけ、やさいスープ、ヨーグルトでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、むぎごはん、牛乳、こまつなとエリンギのソテー、秋やさいカレー、グレープフルーツでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、レバーのなんばんづけ、はくさいとだいこんのみそ汁でした。
画像1 画像1

見学学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
その3

見学学習

画像1 画像1 画像2 画像2
その2

見学学習

画像1 画像1 画像2 画像2
1〜4年までそれぞれの見学場所へ出発です。

6年生

画像1 画像1 画像2 画像2
図工 自画像 さすが6年生 集中力が素晴らしい。

4年生

画像1 画像1 画像2 画像2
合同体育 これから新体力テスト。準備運動バッチリです。

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、むぎごはん、牛乳、ぶた肉とごぼうのしょうがいため、さんまつみれみそ汁、プルーンでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ざっこくごはん、牛乳、肉じゃが、いわししょうが煮、オレンジでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、きつねうどん(ソフトめん・かけ汁)、牛乳、みそかんぷら、オレンジでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、食パン、マーマレードジャム、牛乳、花豆ポタージュ、カレーメンチカツでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、しこくまいごはん、ちりめん昆布、牛乳、フーイリチー、もずく汁、マンゴープリンでした。
画像1 画像1

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
只今 修学旅行へ出発しました!

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、カレーおでん、さんまおろし煮、グレープフルーツでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、コッペパン、福島県産ももジャム、牛乳、やさいスープ、ペペロンチーノ、ぶどうゼリーでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、まぜこみツナごはん、牛乳、ささかまいそべあげ、ワンタンスープ、なし でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、わかめごはん、牛乳、赤魚のしおやき、もやしのしょうがみそ炒め、やぶさめ汁でした。
画像1 画像1

着衣水泳

2年生は、着衣水泳に取り組ました。いつもとは違う水泳学習に戸惑う子もいましたが、貴重な経験ができましたね。最後は自由活動で楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日 プール納め

本日で、水泳学習が終了します。まずは3年生が最後の水泳学習に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事予定
10/5 クラブ活動
10/6 発表会練習
10/7 発表会練習
10/10 (祝)体育の日
10/11 発表会練習
いわき市立平第二小学校
〒970-8026
住所:福島県いわき市平字梅香町7-1
TEL:0246-23-2413
FAX:0246-23-2414