最新更新日:2020/04/23
本日:count up1
昨日:6
総数:316933
新しいホームページへは、リンク先からどうぞ

ありがとうございました。

 本日のスポーツフェスティバルは無事に終了しました。皆様には子どもたちの頑張る姿に、大きな声援をおくっていただきありがとうございました。また、保護者の皆様には早朝から校庭の水取りなどのご協力をいただき感謝申し上げます。皆様のご協力で子どもたちにとって思い出に残るスポーツフェスティバルになったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバル(その11)

 閉会のつどいのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバル(その10)

 男子リレーのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバル(その9)

 女子リレーのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバル(その8)

 低学年、中学年、高学年の団体種目のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバルの係(その7)

 5・6年生の鼓笛パレードのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバルの(その6)

 4色スーパーつな引きも迫力がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバル(その5)

 来賓の皆様や幼児の宝拾い、先生方とペアで頑張る演技もありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバル(その4)

 応援合戦も白熱しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバル(その3)

 1年生のかわいい演技もありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバル(その2)

 子どもたちの演技が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバル(その1)

 開会のつどいが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバルに向けて

 早朝から校庭の水取り、万国旗はり、テントはりなど保護者の皆様のご協力ありがとうございます。午前9時開始の見通しが立ちました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバルの準備

 子どもたちが帰った後、今度の日曜日にスポーツフェスティバルが実施できることを願いながら、職員で準備をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバルの練習です(3・4年生)

 3・4年生の団体種目「竹取物語」の練習のようすです。子どもたちは、ルールを守って引き合いをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバルの練習です(5・6年生)

 5・6年生の係活動の連携も大切な練習です。2校時めに1〜3年生の種目練習を利用して、係活動の練習も行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

迫力ある応援団

 昼食後の時間に、4色の応援団の子どもたちが応援の練習をしていました。子どもたち同士話し合って、迫力があり思いが伝わるよりよい応援のしかたを練習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大玉ごろりん(1・2年生)

 1・2年生のスポーツフェスティバルで行う「大玉ごろりん」の練習のようすです。子どもたちは、約束を確認し協力して取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバル全体練習を行いました(その4)

 応援団を中心とした応援合戦も熱が入っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツフェスティバル全体練習を行いました(その3)

 3校時めにスーパーつな引きの練習を行いました。子どもたちは、元気いっぱい取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
いわき市立平第二小学校
〒970-8026
住所:福島県いわき市平字梅香町7-1
TEL:0246-23-2413
FAX:0246-23-2414