最新更新日:2020/04/23
本日:count up1
昨日:7
総数:316944
新しいホームページへは、リンク先からどうぞ

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、わかめごはん、牛乳、赤魚のしおやき、もやしのしょうがみそいため、やぶさめ汁でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ゆかりごはん、牛乳、アジフライ・ソース、たまごスープ、オレンジでした。 
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、のりつくだ煮、牛乳、なまあげとこまつなの煮びたし、カレーおでん でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、こうなご、牛乳、ちくわのいそべあげ、ごもくまめ でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、食パン、牛乳・コーヒー、スラッピージョー、じゃがいものベーコン煮でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、さんまバーグのチリソースかけ、ちゅうかコーンスープ、いわきさんトマトとライチのゼリーでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、いわしのしょうが煮、こんにゃくとだいずの煮もの、キャベツのみそ汁でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、ししゃものあまずかけ、とうがんスープ、なし でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、あじフライ・ソースかけ、ぶた肉のうま煮でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳・コーヒー、ドライカレー、とり肉とじゃがいものスープ、オレンジでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、マーボーなす、すいぎょうざスープ、こざかな でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、とり肉のガーリックソースかけ、ご汁、レモンソーダゼリーでした。
 2学期の給食が今日から始まりました。写真は1年生の給食の時間のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、コッペパン、いちごジャム、牛乳、ハムサラダフライ、はなまめポタージュでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、まぜこみツナごはん、牛乳、白ごまつくね、わかめとふのみそ汁、れいとうみかん でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ジャージャーめん(ちゅうかソフトめん・にくみそあん)、牛乳、ナムル、かわちばんかん でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、さばのこんぶしょうゆやき、じゃがいものそぼろ煮でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、バーガーパン、スライスチーズ、牛乳、ハンバーグ・てりやきソースかけ、おおむぎ入りミネストローネ、ぶどうのフールでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、かつおのからあげ、さやいんげんのごまよごし、なす汁でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、なつやさいカレーライス(ざっこくごはん)、牛乳、えだまめとウインナーのソテーでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、みそかけうどん、牛乳、とうふナゲット、すいかでした。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いわき市立平第二小学校
〒970-8026
住所:福島県いわき市平字梅香町7-1
TEL:0246-23-2413
FAX:0246-23-2414