最新更新日:2020/04/23
本日:count up3
昨日:11
総数:316930
新しいホームページへは、リンク先からどうぞ

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、こんにゃくのきんぴら、ねぎの油みそ、さんまのつみれ汁でした。
画像1 画像1

「学習発表会プログラム」を掲載しました。

 学習発表会プログラムを、本画面の右下にある「配布文書」(学習発表会プログラム)からご覧いただけます。

学習発表会駐車乗り入れについて

画像1 画像1
 明日の学習発表会は土曜日なので、午前7時から8時までの「学校周辺の車両進入禁止(スクールゾーン)」の規制がありません。児童の安全な登校を確保するために、PTA本部役員、親父の会会員、本校職員を配置したいと計画しています。つきましては、保護者の方々、ご家族・ご親戚の方々におかれましては、児童が登校する時間(午前7時40分まで)は、車でのご来校を自粛願います。
 児童の安全な登校を最優先に考え、ご協力をお願いします。

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、カレーうどん(ソフトめん・カレーなんばん)、牛乳、ほうれんそうともやしののりごまあえ、みかん でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、たきこみくりごはん、ごましお、牛乳、さばのこんぶじょうゆやき、ご汁でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、バターロールパン、牛乳・コーヒー、かぼちゃクノーデル、ミネストローネでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、ビビンバ、ちゅうかスープ、チーズでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、みそラーメン(ちゅうかソフトめん・スープ)、牛乳、じゃがいもとベーコンのくろこしょういため、りんご でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、いわしのうめ煮、おでん、みかん でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、コッペパン、いちごジャム、牛乳、とり肉のバジルやき、クラムチャウダーでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、秋さけのいそべあられあげ、いわきいんげんとれんこんのきんぴら、いろどりきのこ汁、いわきなしのコンポートゼリーでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、かけうどん、牛乳、こうなごのかきあげ、ずんだもち でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、コッペパン、マーガリン、牛乳、オムレツ・トマトソースがけ、やさいスープ、はちみつレモンゼリー でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、あじつけのり、牛乳、しそぎょうざ、肉じゃが でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、子もちししゃもフライ、キャベツとブロッコリーのおかかあえ、はくさいとだいこんのみそ汁でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ポークカレーライス(むぎごはん)、牛乳、やさいとベーコンのソテー、ヨーグルトでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、きつねうどん(ソフトめん・きつねかけ汁)、牛乳、さつまいもの天ぷら、みたらしだんご でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、コッペパン、牛乳、ウインナー・ソースかけ、かぼちゃのシチューでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

今日の給食の献立は、まぜこみツナごはん、牛乳、とり肉のからあげ、なめこ汁、アセロラゼリーでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、むぎごはん、牛乳、おやこ煮、ご汁、チーズでした。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
11/1 ふくしま教育週間 〜7日
11/2 うめか祭り(体験教室)
いわき市立平第二小学校
〒970-8026
住所:福島県いわき市平字梅香町7-1
TEL:0246-23-2413
FAX:0246-23-2414