最新更新日:2020/04/23
本日:count up1
昨日:3
総数:316936
新しいホームページへは、リンク先からどうぞ

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、なっとう、ぶたキムチ炒め、だいこんのみそ汁でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごもくうどん(ソフトめん・ごもくかけ汁)、牛乳、ちくわ二色あげ、みかん でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、白ごまつくね、ほうとう、りんご でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、食パン、マーマレードジャム、牛乳、ブロッコリーとまめのソテー、はくさいのクリームシチューでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ざっこくごはん、牛乳、とり肉のからあげ、とん汁、レモンゼリーでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、あじつけのり、牛乳、さばのみそ煮、じゃがいものそぼろ煮でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、みそラーメン(ちゅうかソフトめん・みそ味スープ)、牛乳、しそぎょうざ、とうにゅうプリンでした。
画像1 画像1

特別支援教育作品展

 明日(11月23日(木))から11月26日(日)まで、ライブいわきミュウじあむ(いわき・ら・ら・ミュウ2階)で第37回いわき地区特別支援教育作品展が行われます。この作品展には市内小中学校特別支援学級や市内県立特別支援学校の子どもたちの作品が展示されています。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、かじきカツ・ソースかけ、ひじきのいため煮、はちはい汁でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ハヤシライス、牛乳・コーヒー、ツナとやさいのソテーでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、とり天、マーボーだいこん でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、きのこうどん(ソフトめん・きのこかけ汁)、牛乳、だいがくいも、みかん でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、コッペパン、ももジャム、牛乳、オムレツ、トマトソースかけ、じゃがいもとかぼちゃのベーコン煮でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、こめこチキンカツ、パックソース、とうふのとろみ汁でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ゆかりごはん、牛乳、とりてばもとのあまから煮、なまあげのにびたし、にらとみつばのかきたまみそ汁でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、しょうゆラーメン(ちゅうかソフトめん・しょうゆ味スープ)、牛乳、とうふナゲット、ミニトマトでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、さんまおろし煮、ほうれんそうのごまあえ、わかめ汁でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、メロンパン、牛乳、とり肉のパン粉やき、おおむぎいりやさいスープ、オレンジでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、しのだ煮、ぶた肉とだいずのあまみそいため、にらととうふのすまし汁でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、なっとう、きんぴらごぼう、キャベツのみそ汁でした。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
12/4 事務整理週間 〜12/8
12/5 避難訓練
いわき市立平第二小学校
〒970-8026
住所:福島県いわき市平字梅香町7-1
TEL:0246-23-2413
FAX:0246-23-2414