最新更新日:2020/04/23
本日:count up1
昨日:6
総数:316933
新しいホームページへは、リンク先からどうぞ

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、かおりごはん、牛乳、エビフライ、じゃがいものベーコン煮、おいわいケーキでした。調理場の栄養教諭の先生から調理のようすが届きました。今日は今年度最後の給食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、ひじきのつくだ煮、牛乳、はくさいとこまつなの煮びたし、カレーおでん、デコポンでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、さんまのおろし煮、ねぎの油みそ、かきたま汁でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、あんかけラーメン(ちゅうかソフトめん・あんかけスープ)、牛乳、さつまいもコロッケでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、なっとう、ひじきのいため煮、とん汁でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、メロンパン、牛乳、とり肉のからあげ、ワンタンスープ、オレンジでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、いかとやさいのチリソース煮、てづくり肉だんごスープ、くろまめ でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、むぎごはん、牛乳、さばのとさ煮、ぶた肉のうま煮、いちご でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、しおけんちんうどん(ソフトめん・けんちんかけ汁)、牛乳、もち米肉だんご、チーズでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、こめ粉ヒレカツ・卵とじ、なめことやさいのみそ汁、いちごアイスでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、げんりょうパン、だいずチョコ、牛乳、とり肉のバジルやき、かぼちゃのシチューでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ポークカレーライス(ざっこくごはん)、牛乳・コーヒー、えだまめとコーンのソテーでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、さんまのぽうぽうやき・やさいあんかけ、わかめ汁、ヨーグルトでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、かれいのたつたあげ、肉じゃが、せとか でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、まぜこみちらしずし、牛乳、ちぐさやき、すまし汁、ひなあられ でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、バターロール、牛乳・ストロベリー、かぼちゃチーズフライ、とり肉とまめのトマト煮でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、てりやきハンバーグ、きりぼしだいこんのいため煮、かきたま汁、ヨーグルトでした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、なっとう、きんぴらごぼう、わかめとふのみそ汁でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、わかめごはん、牛乳、とり肉とレバーのなんばんづけ、いなか汁でした。
画像1 画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、カレーパン、牛乳、マカロニのクリーム煮、やさいスープ、いよかん でした。
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事予定
3/30 うめか祭り、ふくしま教育週間〜7日
いわき市立平第二小学校
〒970-8026
住所:福島県いわき市平字梅香町7-1
TEL:0246-23-2413
FAX:0246-23-2414