最新更新日:2019/04/26
本日:count up5
昨日:0
総数:253535
 平成31年4月8日(月)よりホームページがいわき市小中学校ホームページに移行しましたのでそちらをご覧ください。

上野動物園にて

西公園でのランチタイムです。

画像1
画像2
画像3

スポーツこころのプロジェクト

9月13日(水)
5年生は、スポーツこころのプロジェクト「スポーツ笑顔の教室」を行いました。

アスリートの「夢先生」が、子どもたちと一緒に体を動かし、「協力」「思いやり」「全力」を伝えてくださいました。

夢先生
 加藤大志先生と源純夏先生と一緒にゲームをしました。
画像1
画像2
画像3

上野動物園 モノレール乗り場前

モノレールに乗ろうかな、歩いていこうかな。切符はどうやって買うのかな?

画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 上野公園での様子 パート2

始めにおみやげを買う班もありました。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 上野公園での様子

いろいろな動物に興味津々
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 上野公園で班別行動をしています。

ほぼ予定通りに進んでいます。現在 班別行動で各計画ごとにばらばらに行動しています。
担任はそれぞれ要所に立ち、子どもたちの班行動を見守っています。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 上野公園到着

予定通り、お昼12時に上野公園に到着しました。

6年生 修学旅行 状況

11時30分に国会議事堂を出発し、上野公園に向かっています。
30度を越える暑さですがみんな元気でーす

6年生 修学旅行 国会議事堂前でクラスごとに記念撮影

暑さも何のその❗額に汗して記念撮影❗
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 国会議事堂前にて

国会議事堂の中を見学した後、正面に向かって移動です。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 国会議事堂前に到着

午前10時に国会議事堂前の駅に到着しました。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 電車にて

電車内のマナーはバッチリです。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 電車の中で

電車の中でも他のお客様の迷惑にならないようにとても静かです。さすが東小の6年生です。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行

はい ポーズ
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 綾瀬駅にて

ホームで電車を待ってます。
画像1
画像2
画像3

6年生修学旅行 綾瀬駅に到着

地下鉄に乗るところです。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 状況

9時15分 綾瀬駅に到着しました。みんな元気でーす🎵

首都高に入りました。

レクの時間が始まりました。
画像1
画像2
画像3

6年生、修学旅行 サービスエリアにて

2号車のみんなも元気でーす🎵
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 サービスエリアにて パート2

はい ポーズ
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事等
11/20 委員会12
11/21 持久走記録会予備日 教材費集金(〜22日)
11/22 クラブ14
11/23 祝 勤労感謝の日
いわき市立中央台東小学校
〒970-8047
住所:福島県いわき市中央台高久二丁目24
TEL:0246-46-0630
FAX:0246-46-0631