最新更新日:2019/04/26
本日:count up1
昨日:8
総数:253538
 平成31年4月8日(月)よりホームページがいわき市小中学校ホームページに移行しましたのでそちらをご覧ください。

PTAだより 第1号を発行しました

画像1
 5/26に「PTAだより」第1号を発行予定です。
 今回は、滝澤PTYA会長の新年度のご挨拶に、今年の新役員の方々のお名前を載せました。平成29年度PTA活動がさらに充実したものにするため、ご支援、ご協力をよろしくお願いします。
 なお、PTAだよりはホームページ右下「PTAだより」からもご覧になれます。

第1回 PTA運営委員会 開かれる

5月8日に本校において、PTA運営委員会が行われました。
PTA学年行事、連P球技大会、あいさつ運動、ベルマーク回収、東小まつりなどの計画の確認を行いました。
画像1
画像2

PTA退会役員から保護者の方々へのメッセージ

画像1
PTA総会の後、退会される3名の役員の方々から次のようなメッセージを頂きましたのでご紹介します。

「PTA役員になったきっかけは、くじ引き同然のような突然の決定からでした。できるならあまり関わりたくないと思っていたので不安で一杯でした。
しかし、PTA活動に関わり様々なPTA行事の会議等に参加して、他の保護者や先生方と接する機会が増え、共通の悩みや学校での子どもの様子についてお話ができ、引き受けてよかったと思います。やはり子どものためのPTA活動なんですよね。」

長い間お疲れ様でした〜3人のPTA役員が退会〜

PTA総会後、長い間本校PTA役員としてご尽力された保護者に感謝の花束を贈りました。
退会される役員の方々は次の通りです。長い間ありがとうございました。
○枡本みどり 様
○米倉恵美子 様
○佐藤 歩 様
画像1
画像2
画像3

市連P 平方部から感謝状〜退会役員に贈呈〜

退会される方々に瀧澤PTA会長より感謝状の贈呈がありました。
画像1
画像2
画像3

平成29年度 PTA総会開かれる

画像1
画像2
4月21日の授業参観の後、PTA総会がプレゼンルームで行われ、今年度の事業計画案及び各種予算案が多数の拍手で承認されました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事等
5/29 家庭訪問5
5/30 家庭訪問6
5/31 内科検診1,2,6年 クラブ活動6
6/2 クリーン活動
いわき市立中央台東小学校
〒970-8047
住所:福島県いわき市中央台高久二丁目24
TEL:0246-46-0630
FAX:0246-46-0631