最新更新日:2019/04/26
本日:count up1
昨日:8
総数:253538
 平成31年4月8日(月)よりホームページがいわき市小中学校ホームページに移行しましたのでそちらをご覧ください。

図書だより 7月号を発行しました

画像1
 図書だより「本、大すき」7月号ができあがりました。
 今回は、夏休み読書用の図書貸し出し期日と、夏休み中の貸し出し期日についてのお知らせです。
 この夏休みもたくさんの本を読んでくださいね。

 なお、図書だより 7月号はホームページ右下「図書だより」にアップしましたのでご覧ください。

学校図書館だより 第2号を発行しました

画像1
 図書館だより「本、大すき」第2号を発行しました。
 今回は、4月と5月の貸し出し冊数と、今月のおすすめの本の紹介です。
くわしくは、ホームページ右下「学校図書館だより」第2号をクリックしてご覧ください。

図書だより 第1号を発行しました

画像1
 学校司書の新保(しんぼ)優子と申します。前任の風間先生の仕事をしっかり引き継ぎ、子どもたちの読書活動のお手伝いをしていきたいと思います。
 さて、今年度図書だより「本、大すき」第1号を発行しました。今回は、特に図書館の使い方についてわかりやすくまとめてみましたのでぜひご覧ください。
 なお、ホームページ右下の「学校図書館だより」からアクセスしてご覧ください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事等
7/17 海の日
7/20 1学期終業式 愛校活動
いわき市立中央台東小学校
〒970-8047
住所:福島県いわき市中央台高久二丁目24
TEL:0246-46-0630
FAX:0246-46-0631