最新更新日:2021/03/25
本日:count up6
昨日:9
総数:298299
本気・感謝・笑顔を大切に「心で満点」を目指しましょう

西小名浜幼稚園運動会

スナップ写真
画像1
画像2
画像3

9月21日(日)は西小名浜幼稚園 運動会です。

9月21日は西小名浜幼稚園の運動会がありました。絶好の運動会日和、雲ひとつない秋空のもと、園児たちは元気いっぱい体を動かしていました。
画像1
画像2
画像3

4年生、方部音楽祭練習本格化〜

 9月25日の小名浜方部音楽祭に向けて、4年生はいよいよ本格的に練習が始まりました。今年の合唱曲は、おなじみ「気球に乗ってどこまでも」。9月2日には、毎年ご指導をいただいている菅野ゆう子先生をお招きし、ハーモニーや発声練習などわかりやすく教えていただきました。日に日に声の質がきれいになり、心地のよいハーモニーが校舎いっぱいに聞こえてくるようになりました。

 本番ではのびのびと青空に向かって歌声を響き渡らせてほしいと思います。
画像1
画像2

9月17日(火)の修学旅行! ホームページでライブ アップロード

9月17日(水)は六年生による修学旅行があります。出発から到着まで、一定時間おきにライブで画像や諸連絡を掲載します❗ぜひホームページにアクセスしてみてください❗
「小名浜二小」で検索するとアクセスできます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/4 校外児童会同窓会入会式(大休憩)
3/6 卒業を祝う会(お弁当の日)
3/9 学年集会 委員会活動(反省)
3/10 生徒指導委員会
いわき市立小名浜第二小学校
〒971-8165
住所:福島県いわき市小名浜愛宕町3-2
TEL:0246-54-3342
FAX:0246-54-8508