最新更新日:2021/03/25
本日:count up2
昨日:8
総数:298303
本気・感謝・笑顔を大切に「心で満点」を目指しましょう

子ども会親睦ティーボール大会NO7

画像1
画像2
画像3
試合の結果は写真の通りです。暑い中、保護者の方の応援はじめ、各地区の役員の皆様、本部役員の皆様、企画から運営、そして準備、後片付けと本当にお疲れ様でした。子ども達の満足した顔が、この会の成功を物語っていたと思います。ありがとうございました。

子ども会親睦ティーボール大会NO6

画像1
画像2
画像3
流石に決勝戦ともなると白熱したプレーが続出!ここにきて低学年もルールを理解し、伸び伸びプレーすることができました。

子ども会親睦ティーボール大会NO5

画像1
画像2
画像3
試合の合間には、子ども達にかき氷やアイスクリームが提供されました。猛暑の中、子ども達は、美味しそうに食べていました。

子ども会親睦ティーボール大会NO4

画像1
画像2
画像3
流石、高学年の試合では、好プレーが目立ちました。各チームとも勝利を目指し、子ども達は必死にプレーし、保護者も本気で応援をしていました。

子ども会親睦ティーボール大会NO3

画像1
画像2
画像3
各チームとも試合前の作戦タイムでは、監督の話を真剣に聴いていました。低学年の試合は、好プレーあり、珍プレーありで、観戦している保護者の方も終始和やかな雰囲気でした。

子ども会親睦ティーボール大会NO2

画像1
画像2
画像3
開会式終了後は、準備運動としてラジオ体操を行いました。6年生と育成会役員の皆さんが指揮しました。その後ルールの確認を行いました。

子ども会親睦ティーボール大会

画像1
画像2
画像3
7月9日(日)、本校校庭にて、子ども会親睦ティーボール大会を開催しました。開会式では、子ども会育成会会長の岡田さん、PTA会長の阿部さん、校長先生のあいさつの後、参加者168名を代表して6年生が選手宣誓を行いました。

PTA専門委員会活動

画像1
画像2
今日の午前には、教養委員会がPTA会報の編集作業を、午後には、児童福祉委員会がベルマークの整理を行っていただきました。ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
12/22 2学期終業式  愛校作業
いわき市立小名浜第二小学校
〒971-8165
住所:福島県いわき市小名浜愛宕町3-2
TEL:0246-54-3342
FAX:0246-54-8508