最新更新日:2021/03/25
本日:count up2
昨日:6
総数:298286
本気・感謝・笑顔を大切に「心で満点」を目指しましょう

いよいよヤングアメリカンズ本番

10/31 いよいよヤングアメリカンズの本番です 6年生は少し緊張ぎみ でも後半のワークショップはかなり気合いが入ってました
画像1

いよいよヤングアメリカンズ本番

10/31 いよいよヤングアメリカンズの本番です 6年生は少し緊張ぎみ でも後半のワークショップはかなり気合いが入ってました
画像1

6年生 ヤングアメリカンズとのコラボワークショップ

 いつのまにかヤングアメリカンズの世界に引き込まれていきました。
画像1
画像2

6年生 ヤングアメリカンズ ワークショップ始まる!

 10月30日から、6年生によるヤングアメリカンズとのコラボによるワークショップが始まりました。最初のアイスブレーキングから6年生たちはノリノリでした。
画像1
画像2

地区秋季陸上大会 速報

女子800m走 吉田安李 2分51秒
女子走り幅跳び 五十嵐 光 3m46cm

画像1
画像2

地区秋季陸上大会 速報

女子走り高跳び 上野薹実乃里 1m15cm
男子ボール投げ 末窪秀健 46m18cm
画像1
画像2

10/12いわき地区秋季陸上大会 始まる

画像1
10/12に いわき陸上競技場で地区秋季陸上大会が始まります。
本校からは
800m走 吉田安李さん
走り高跳び 上野薹実乃里さん
走り幅跳び 五十嵐 光さん
ボール投げ 末窪秀健さん
の四人が出場します。

5年生 いよいよ野外炊飯の始まりです

世界で一番美味しいカレーライスを目指してがんばります
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 入学式 1学期始業式
いわき市立小名浜第二小学校
〒971-8165
住所:福島県いわき市小名浜愛宕町3-2
TEL:0246-54-3342
FAX:0246-54-8508