最新更新日:2019/03/26
本日:count up1
昨日:0
総数:86777
これからも、子供たちが安心・安全な学校生活がおくれるようご協力をお願いします。

本日の給食献立

画像1画像2
 本日の給食は、ごはん 牛乳 さばのみそ煮 じゃがいものそぼろ煮でした。

今日は6年生の配膳の様子を見に行ってまいりました。

さすがに手早く準備していました。

 明日は、授業参観です。給食のない日ですから、お弁当を忘れずに。

今日の給食(2/20)

画像1
 今日の給食は、かけうどん、こうなごのかきあげ、ヨーグルト、牛乳でした。子どもたちに人気の麺の日でした!

本日の給食

画像1画像2画像3
 今日の献立です。

ごはん 納豆 牛乳 きりこんぶの油いため ぶた汁 でした。

2年生の教室では、静かに上手に配膳しておりました。

今日の給食(2/19)

画像1
 今日の給食の献立は、ごはん・ひじきはるまき・チャプスイ・牛乳でした。

今日の給食(2/16)

画像1
 今日の給食は、バターロールパン、ブロッコリーソテー、ホワイトシチュー、牛乳でした。

本日の献立

画像1画像2画像3
今日の給食メニューです。

バーガーパン 牛乳 ハートのハンバーグ照り焼きソースかけ 鶏肉と野菜のトマト煮

金曜日はパンが主食になることが多いですね。

今日は5年生にお邪魔しました。 

本日の給食献立

画像1画像2画像3
今日のメニュー

ごはん 牛乳 おやこ煮 いなか汁 りんごゼリー 

今日は1年生教室にお邪魔しました。

グループの友達と一緒に「おいしい」と食事していました。

残さず食べることができたかな。。。

本日の給食

画像1画像2画像3
本日の給食の献立です。

ごはん 牛乳 なまあげと豚肉の味噌炒め 冬野菜のみぞれ汁 ミニフィッシュ

5年生の配膳の仕方や盛り付け方はとても上手でした。家庭でのお手伝いなど普段からがんばっているのでしょうか。残菜もほとんどなくおいしくいただきました。

本日の給食

画像1画像2画像3
 本日の給食献立は、ごはん 牛乳 いわしのしょうが煮 こめこすいとん ふくまめです。

 学級によって差もありますが、残さずおいしくいただいているようです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
いわき市立永崎小学校
〒970-0315
住所:福島県いわき市永崎字川畑207
TEL:0246-55-7044
FAX:0246-55-5369