最新更新日:2019/03/22
本日:count up6
昨日:22
総数:131284
〜目指す児童像〜 気づき 考え 進んでおこなう一小の子

授業参観

授業参観の様子
画像1
画像2
画像3

授業参観

授業参観の様子
画像1
画像2
画像3

授業参観

授業参観の様子
画像1
画像2

授業参観

授業参観の様子
画像1
画像2
画像3

授業参観

授業参観の様子
画像1
画像2
画像3

授業参観

授業参観の様子
画像1
画像2
画像3

授業参観

本日は授業参観ご苦労様でした。子どもたちはいつもより張り切っていたように感じました。次回もどうぞよろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

給食献立

5/15 ごはん 牛乳 ハンバーグ・てりやきソース みそけんちん汁
画像1

全校集会

1年生が初めて参加しての全校集会。どの子も校長先生(忘れ物をしないようにしましょう。・・・等)のお話を真剣に聞いていました。

画像1
画像2
画像3

放射線量測定結果

4月15日8時現在の放射能測定結果をお知らせいたします。
画像1

また来週!

来週もしっかりお勉強できるように、土日はゆっくり体をやすませたいものですね。また、元気な顔で月曜日会いましょう!!さようなら・・・
画像1
画像2
画像3

1年給食指導

本日のメニューはメロンパン 牛乳 はるキャベツとコーンのスープ ささみチーズフライです。給食には、いろいろな食べ物が使われています。好ききらいせず何でも食べて、楽しい給食の時間にしましょう!
画像1
画像2
画像3

1年生 給食指導

1年生 初めてのエプロン、初めての配膳、初めての給食
全部食べることができた お友だちも いました!!

画像1
画像2
画像3

学校めぐり

1年生が 学校めぐりをしました。並び方や廊下の歩き方を習いました。キョロキョロしながら好奇心に満ちた顔、とてもいいですね。
画像1
画像2
画像3

給食献立

ひじきごはん 牛乳 きんぴらごぼうつつみやき すまし汁 
残さず食べましょう
画像1

入学式

その3
6年生がきれいな歌声で校歌を歌って歓迎してくれました。
画像1
画像2
画像3

入学式

その2
画像1
画像2
画像3

入学式

入学式立派にできました。
画像1
画像2
画像3

給食献立

4/10
しょうゆラーメン 牛乳 カレーメンチカツ グレープフルーツ
画像1

入学式

71名の1年生を迎えて平成25年度は児童数459名でスタートしました。
そして、この459名全員出席でスタートできたことを嬉しく思います。
今後ともご協力、ご支援をよろしくお願いします!!

画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/3 新年度諸準備
4/4 新年度諸準備
いわき市立勿来第一小学校
〒979-0141
住所:福島県いわき市勿来町窪田伊賀屋敷1
TEL:0246-64-7621
FAX:0246-64-7627