最新更新日:2019/03/22
本日:count up1
昨日:2
総数:131208
〜目指す児童像〜 気づき 考え 進んでおこなう一小の子

奉仕作業

2日目35名とやや少なめの参加でしたがとても綺麗になりました。明日は最終日よろしくお願いします。


画像1
画像2
画像3

給食献立

9/30 ごはん どさんこ汁 牛乳 おやこ煮 オレンジ

画像1

クリーン活動

子供たちも5校時クリーン活動を行いました。ご苦労様でした。



画像1
画像2
画像3

奉仕作業

奉仕作業 ご苦労様でした。
残り二日もよろしくお願いします。
本日の参加人数・・・86名でした。ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

給食献立

9/27 麦ごはん 肉じゃが とり肉のガーリックやき 牛乳
画像1

見学学習

自動車に乗って体感中



画像1
画像2

見学学習

自動車工場につきました。



画像1
画像2
画像3

方部音楽祭

いままでの練習の成果を発揮してきてくださいね。
お手伝い頂く保護者の皆様、楽器搬出入お世話になります。



画像1
画像2

見学学習

5年生 工場と史跡見学に出発しました。



画像1
画像2

給食献立

しおラーメン 牛乳 いかとやさいのつつみむし レモンソーダゼリー
画像1

かけっこ 障害リレーあそび

その2
画像1
画像2
画像3

かけっこ 障害リレーあそび

1年生もしっかり走れるようになってきましたね。応援もしっかりできました。
画像1
画像2
画像3

方部音楽祭激励会

その4
画像1
画像2

方部音楽祭激励会

その3

画像1
画像2
画像3

方部音楽祭激励会

その2
画像1
画像2
画像3

方部音楽祭激励会

26日木曜日が本番です。体調を整えて頑張って来てください。
画像1
画像2
画像3

読み聞かせ

いつもありがとうございます。
今回は1、2年生の子供たちです。
よろしくお願いします。



画像1
画像2
画像3

修学旅行

予定より少し早くつきました。解散式の様子です。今日一日の出来事を家族の人に話して下さい。早く寝て明日元気に登校して下さい。



画像1

修学旅行

友部を今、17時丁度に出発しました。車内寝ていた子どももいますが、全員元気です。お迎えよろしくお願いします。



画像1

上野動物園

15時30分、予定通りに上野動物園を後にして学校へ向かいました。



画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/3 新年度諸準備
4/4 新年度諸準備
いわき市立勿来第一小学校
〒979-0141
住所:福島県いわき市勿来町窪田伊賀屋敷1
TEL:0246-64-7621
FAX:0246-64-7627