最新更新日:2019/03/22
本日:count up1
昨日:2
総数:131208
〜目指す児童像〜 気づき 考え 進んでおこなう一小の子

給食献立

4月30日
たけのこごはん なめこ汁 さんまのたつたあげ

今日の給食は、昨年度大人気だった「たけのこごはん」です。ごはんとよく混ぜて、味わって食べてください。
画像1

リレーの顔あわせ

運動会のリレーのメンバーの顔合わせをしました。みんなの顔を覚えられたかな?
画像1

給食献立

4月28日 月
ごはん ユッケジャンスープ ごもくはるまき オレンジ

ユッケジャンスープとは、肉や野菜を煮込んだ韓国料理です。唐辛子を使っているので、1年生のみなさんには少し辛めの味付けかもしれませんが、おいしいので食べてみて下さいね。
画像1

鼓笛練習

6年生が校庭での鼓笛練習が始まりました。運動会当日をお楽しみに!!
画像1
画像2
画像3

3年遠足

一生懸命歩いています。
画像1

4年遠足

これから帰ります。たくさん遊んで疲れたけど、頑張って帰ります。

画像1

5年生遠足

帰ります

画像1

4年生遠足

片付け終了もきちんと行っています。


画像1

五年生遠足

お弁当の後、お菓子を食べたり鬼ごっこをしたりしています。

画像1

5年遠足

勿来の関の展望台に登ったよ。
ヤッホー!

画像1

2年遠足

帰りもがんばります


画像1

2年遠足

楽しかったなあ


画像1

2年遠足

楽しく遊びました!これから帰ります


画像1

4年遠足

丸い棒を使って、じゃんけんゲーム。公園内は、子ども達の元気な声が響いています。

画像1

4年遠足

お弁当を食べて、もう遊び始めました。

画像1

5年生遠足

お弁当タイム

画像1

6年遠足

四時ダム到着。達成感半分、疲労感半分。
画像1

3年

仲良くお菓子も食べてます


画像1

一年生遠足

美味しくお弁当食べてます!

画像1

3年

弁当食べてます
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
4/30 聴力検査 5年
5/1 避難訓練   聴力検査 3年
5/2 遠足予備日 聴力検査 2年 お弁当の日
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 子どもの日
5/6 振替休業日
いわき市立勿来第一小学校
〒979-0141
住所:福島県いわき市勿来町窪田伊賀屋敷1
TEL:0246-64-7621
FAX:0246-64-7627