最新更新日:2019/03/22
本日:count up1
昨日:2
総数:131208
〜目指す児童像〜 気づき 考え 進んでおこなう一小の子

1年生教室

その3
画像1
画像2
画像3

1年生教室

その2
画像1
画像2
画像3

1年生教室から

今日は、1年生の教室訪問をしました。みんな集中して音楽の学習をしていました。順次学年の様子を紹介していきます。
画像1
画像2
画像3

かけっこ 障害リレーあそび

その2
画像1
画像2
画像3

かけっこ 障害リレーあそび

1年生もしっかり走れるようになってきましたね。応援もしっかりできました。
画像1
画像2
画像3

ほるる





画像1
画像2

ほるる





画像1
画像2
画像3

ほるる 集合写真





画像1
画像2
画像3

見学学習 出発です





画像1
画像2

水遊び

今日の体育で、今学期の「水遊び」は終了となりました。
ほとんどの子が、1年生の学習である「石拾い」「輪くぐり」を楽しそうに学んでいました。
画像1
画像2
画像3

アサガオのお世話ありがとうございました

夏休みのお世話ありがとうございました。お陰様で2学期からの学習に活用させていただきます。
画像1
画像2
画像3

給食試食会

その3
画像1
画像2

給食試食会

その2
画像1
画像2

給食試食会

授業参観の前に1年生給食試食会が行われました。
画像1
画像2
画像3

1年

生活 その4


画像1

1年

生活 その3


画像1

1年

生活 その2


画像1

1年

生活 こうえんであそぼう
大高八幡の公園について、遊ぶ前の注意を聞いています。


画像1

一年 学校探検

ぼくたちも早くパソコンやりたいね。


画像1

学校探検

先生のお話をきちんと聞いている2年生の様子を見学しました。 

画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/3 新年度諸準備
4/4 新年度諸準備
いわき市立勿来第一小学校
〒979-0141
住所:福島県いわき市勿来町窪田伊賀屋敷1
TEL:0246-64-7621
FAX:0246-64-7627