最新更新日:2024/05/18
本日:count up87
昨日:116
総数:283565
仲間と力を合わせて、元気いっぱい勉強も運動もがんばりましょう!

修学旅行記6

 日光江戸村その1
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行記5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 日光東照宮その2

修学旅行記4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 日光東照宮その1

修学旅行記3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 食事を終えて、これから東照宮に登ります。

修学旅行記2

 美味しい昼食です!元気に食べています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

 この後は日光東照宮へ向かいます。
画像1 画像1

修学旅行

 じっくりと見てきたようです。
画像1 画像1

修学旅行

 資料館の中は9度だそうです。寒い!!!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

 大谷資料館です。暗くて子どもたちの顔があまりうつりませんでした…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

 大谷資料館に着きました。これから班ごとに見学となります。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行記2

 栃木県に入りました。
画像1 画像1

1年生校外学習

 青空の下、元気にいってきまーすと歩いて出発したのは、1年生。大泉公園へ校外学習に出かけました。
ニッコニコの笑顔で手を振って出かけていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行記その1

 阿武隈SAでトイレ休憩です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行4

みんなに見送られて楽しそうに手を振って出発していきました。

修学旅行の様子は、随時ホームページでアップされていきますので、お楽しみに!

明日の天気だけが心配です。

皆さん、てるてる坊主、お願いします!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3

 朝早くから見送りに来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
快晴のもと、日光へと出発いたしました。
車酔いしないかな?夜眠れるかな?・・・心配事はつきないようですが、行った先にはワクワクが待っています。きっと笑顔で帰ってくることでしょう。
順序が逆になりますが、学校での出発の様子を載せます。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2

 出発式を終え、いざ出発です!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行1

 おはようございます。続々と6年生が集まってきています。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
伊達市立保原小学校
〒960-0629
住所:福島県伊達市保原町字弥生町15
TEL:024-575-3281
FAX:024-575-3282