最新更新日:2024/05/17
本日:count up9
昨日:101
総数:254068
さあ、令和6年度のスタートです。笑顔で元気にいきましょう!!

こちらは、1年生教室です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生教室の準備も万端整いました。
1年生の入学を在校生・職員一同、楽しみにお待ちしています。

入学式会場準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5日午後、4月8日(月)入学式の会場準備を全職員で行いました。

修理しました!さかあがり練習器

画像1 画像1
修理前↑

今まで、こわれていて、ごめんなさい。
春休み期間中に、さかあがり練習器を修理しました。
新学期には、思いっきり練習してくださいね。

修理後↓
画像2 画像2

新しい教科書

新しい教科書が本屋さんから届き、新学期に子どもたちの元へ配付されるのを静かに待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

コンピュータ室の使い方研修

3日(水)は、コンピュータ室の教師用パソコンの使い方の研修をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラス替え発表!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月2日(火)午後3時、新入学生と新3年生のクラス発表がありました。
さっそく見に来たお友だちから、「また同じクラスだね!」「やった!やっぱり1組だったよ」など、歓声が上がっていました。

1学年教室準備

11時からは、全職員で1年生教室の準備です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そして、会議、会議

画像1 画像1 画像2 画像2
毎年のことですが、4月1日は第1回職員会議です。
校長先生から、こんな上保原小学校にしたいという学校経営に関する説明があり、学級担任や校務分掌が任命されます。
各係からは、1年間の予定や4月の行事について提案されます。

平成25年度スタート!

画像1 画像1
5名の転入職員を迎え、平成25年度がスタートしました。

今年度も、キラリ輝く上保原っ子たちの様子をたくさん、たくさん、ご紹介していきますので、上保原小学校ホームページをどうぞよろしくお願いします。

感嘆符 平成24年度のホームページ記事について

平成24年度(2012年度)の記事は、左サイドバー「過去記事」2012年度よりご覧ください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/8 1学期始業式
平成25年度入学式
4/10 発育測定・視力検査(3・4年)
4/11 発育測定・視力検査(1・2年)
ことばの教室・発達支援室はじめの会
4/12 発育測定・視力検査(5・6学年)
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498