最新更新日:2024/05/17
本日:count up27
昨日:101
総数:254086
さあ、令和6年度のスタートです。笑顔で元気にいきましょう!!

消防署・警察署見学!

6月24日(水)伊達中央消防署と伊達警察署に見学に行きました。普段は知ることのできない消防署・警察署の秘密を知ってドキドキ、わくわくの1日になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

まちたんけん:パート3

 今日は、生活科の学習で「スマイルパークほばら」へ出かけました。多くの子どもたちは今までにも利用したことがあるということでしたが、クラスのみんなと一緒に遊べるというので、おおはしゃぎでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行帰校式

6年生全員が楽しい思い出を胸に、無事に帰って来ました。楽しかった出来事をたくさんお家の人に話してね!
画像1 画像1
画像2 画像2

スカイツリーも車窓から

昨日、見学した東京スカイツリーも車窓から見学です。小さくて見えないかもしれませんが、東京タワーとの2ショットです。
画像1 画像1
画像2 画像2

昼食の後は・・・

昼食の後は、NHK見学の予定でしたが、残念ながら渋滞で時間が取れなくなりました。そのかわり、踊る大捜査線でも有名なレインボーブリッジやお台場などを車窓から見学しながら、帰路に着きます。帰校の時刻は今のところ予定通りです。お迎え等、お願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

ホテルで昼食

 
ごちそうさまでした
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテルで昼食

昼食は、プリンスホテルのビーフカレーです。おいしくいただきました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夢の国、ジブリ



子どもたちにとってジブリは夢の国でした。
お土産もたくさん買いました。お父さん、お母さん楽しみに待っててください。


画像1 画像1

三鷹の森ジブリ美術館

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三鷹の森ジブリ美術館

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三鷹の森ジブリ美術館

 

画像1 画像1

ラピュタのロボットがお出迎え

三鷹のジブリ美術館に到着。子どもたちはラピュタのロボットを発見し、歓声をあげてます。さすがジブリ! 平日なのに外国の方も含めて大混雑です。
画像1 画像1
画像2 画像2

北の丸公園

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北の丸公園

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北の丸公園

北の丸公園に到着!とても広くてきれいな場所です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の散歩

日本武道館の前を通過。今日は株主総会が行われるようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の散歩

東京の街を散歩。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

2日目がスタートしました。みんな元気に!?起きて、朝食バイキングです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アトラクションズでたっぷり遊びました

アトラクションズで遊び、夕飯を食べたっぷり楽しみました。これからホテルで休みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東京ドームシティ

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/15 卒業証書授与式予行
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498