最新更新日:2024/05/02
本日:count up15
昨日:16
総数:253511
さあ、令和6年度のスタートです。笑顔で元気にいきましょう!!

「宇宙大作戦」

4班が、3位到着!
画像1 画像1

「宇宙大作戦」

1班が、2位到着!
画像1 画像1

宇宙人との戦い 最終決戦

なかなか到着しなかった班も無事にたどり着き、宇宙人との戦いに大勝利を収めました。
画像1 画像1
画像2 画像2

宇宙大作戦 第2弾

次々と子どもたちと宇宙人の戦いが続きます
画像1 画像1
画像2 画像2

宇宙大作戦

3班が、1位到着!!
画像1 画像1

出会いの広場

2班到着、待ってました!
画像1 画像1

宇宙人との戦い

初陣を飾ったのは3班でした。大勝利!
画像1 画像1
画像2 画像2

出会いの広場

5班到着、チョー余裕
画像1 画像1

出会いの広場

4班到着、余裕かな?
画像1 画像1

出会いの広場

1番に到着したのは三班
画像1 画像1

宇宙大作戦のコースは

こんな山の中にもあります。道を探しながら、様々なミッションに挑戦します。
画像1 画像1
画像2 画像2

宇宙大作戦

ここは、コースの大体真ん中辺りの場所です。眺めは最高ですが、果たして子どもたちは眺めを味わう余裕はあるでしょうか?到着が楽しみです。
画像1 画像1

宿泊学習3日目続き

「宇宙大作戦」は、山の中に設けられたいくつかの課題を解きながら、班ごとに決められたコースを歩きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習3日目

会津自然の家での最後の活動「宇宙大作戦」が、スタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

宇宙大作戦って?

自然の家のカール先生からルールを教わる子どもたち。
なかなか難しそうなミッションがある?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部屋点検

宿泊部屋の点検中。部屋長と生活係の出番です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

食堂にて2

もう、ごちそうさまの班も・・
画像1 画像1
画像2 画像2

食堂にて

お腹いっぱいになったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

今日も元気な子どもたちです。これから、朝食を食べて、野外活動の宇宙大作戦と日新館見学を行います。天気もよく何よりでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

消灯時刻が過ぎました

2日目の野外炊飯やカヌー、キャンドルファイヤーの活動が滞りなく終わりました。子どもたちも疲れてぐっすり、と思いきや、まだまだ夜は長い?ようです。
でも、明日の活動もあるので、今日はこの辺でおやすみなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498