最新更新日:2024/04/24
本日:count up1
昨日:29
総数:253239
さあ、令和6年度のスタートです。笑顔で元気にいきましょう!!

東京ドームアトラクションズ

フィールドワーク2班

ワンダードロップ3回目。


iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4班、ドームシティ

最初のアトラクション!!
画像1 画像1
画像2 画像2

1班 大騒ぎ‼

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
アトラクションズでは、大声を出して楽しんでました‼

科学館で地球の歴史を学びました‼1班

画像1 画像1
画像2 画像2
国立科学博物館で地球誕生の仕組みを見学しました。

フィールドワーク 1班

動物園では、サイの糞にぴっくり¡
巨大なワニに衝撃を受け、大騒ぎ‼
画像1 画像1
画像2 画像2

国立科学館にて。

上野動物園に後髪をひかれなが
ら、国立科学館に来ました。

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

フィールドワーク3 班

まだまだ元気!
画像1 画像1

フィールドワーク5 班

ちょっとお疲れぎみ
画像1 画像1

上野動物園にて。

なんとか雨も降らず、見学できています。

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4班、モノレール

これからモノレールに乗って、パンダを見に行きます。
画像1 画像1
画像2 画像2

4班、フラミンゴと

音は聞こえないでしょうが、フラミンゴの鳴き声がすごいです。
画像1 画像1

フィールドワーク5 班

やっと昼食です!
画像1 画像1

4班昼食です。

上野動物園で昼食タイム。4班は、食堂に一番乗りでした。カレーとスパゲッティ、そしてポテト。おいしいですよ〜!
画像1 画像1
画像2 画像2

フィールドワーク5 班

ゴリラと一緒に記念撮影
画像1 画像1

フィールドワーク5 班

パンダは昼寝中です。
画像1 画像1

国会議事堂。

日本の心臓とも言える国会議事堂を見学しました。お忙しい中、衆議院議員の金子恵美さんにお越しいただき、国会議事堂内の施設を詳しく説明していただきました。勉強になるとともに、心に残る思い出ができました。
金子恵美衆議院議員さん、本当にありがとうございました。
iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

国会議事堂見学

地元議員の金子先生にお世話になり、国会議事堂の見学を行いました。
庭園には、福島県の木けやきも植えてありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東京駅に着きました‼

あったという間に東京に着きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

やっと朝食です。その3

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

やっと朝食です。その4

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498