最新更新日:2024/04/24
本日:count up2
昨日:29
総数:253240
さあ、令和6年度のスタートです。笑顔で元気にいきましょう!!

サンシャイン水族館にて

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

皇居にて~ その2~

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

皇居にて

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテルを出発

東京は今日も快晴です。
画像1 画像1

活動開始。

ホテルのみなさん、ありがとうございました。さぁ、今日も楽しむぞ!

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

バランスの良い朝食です。

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食です。~ その2~

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます。朝食です。

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます。

全員元気です。
美味しい朝食をいただきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテルに向かいます。

 

画像1 画像1
画像2 画像2

お食事

 

画像1 画像1

楽しい!!

 

画像1 画像1

1年生 山田コーチと体づくり運動

 体育の後半は、山田コーチと体育館でいろいろな運動を楽しみました。1年生全員が輪になって体育館に寝転んだときの表情がとてもうれしそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 プール開き

 体育の時間は、プール開きを行いました。あいにく、水温が低く水に入ることはできませんでしたが、プールサイドでプールの学習についての話を聞きました。めあての発表では、代表の児童が「もぐることはできるので、浮くことができるようになりたいです!」と大きな声で話すことができました。進行や開閉会のことばも代表児童がしっかり行うことができました。プールの学習が安全に楽しく進められ、水に慣れることができるように全員でプールにお願いしました。プールに入れる日が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

メリーゴーランド

かわいい!
画像1 画像1
画像2 画像2

東京ドームシティアトラクションズ~その4 ~

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東京ドームシティアトラクションズ~その3 ~

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

東京ドームシティアトラクションズ~その2 ~

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第3学年 プール開き

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5校時にプール開きを行いました。教頭先生からお話をいただいた後,クラス代表の児童が今年の水泳のめあてを発表しました。そして,係の先生から水泳を行う上での諸注意を聞いた後,準備運動していよいよプールに入水しました。風がやや強く,水も冷たかったものの,子どもたちは待ちに待った水泳ができたことにとても喜び,おおはしゃぎでした。

山田コーチの読み聞かせ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6月19日は,山田コーチの読み聞かせがありました。昨年からお世話になっていて2年生ために本を選んでくれています。集中してお話を聞くことができました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/26 朝食について見直そう週間
7/1 土曜授業(3校時下校)
PTA行事
7/1 2年親子レク(2・3校時)
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498