最新更新日:2024/04/24
本日:count up1
昨日:29
総数:253239
さあ、令和6年度のスタートです。笑顔で元気にいきましょう!!

山田コーチの水泳教室

 金曜・土曜と2日続けて山田コーチに水泳を教えていただきました。曇り空でしたが、子どもたちの元気な声で、楽しみながら学習できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 スマイルパーク その2

 汗びっしょりになるまで思い切り体を動かしました。遊んだ後の冷たい水は最高においしかったようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 スマイルパーク その1

 今日の土曜授業は、スマイルパークほばらへ行きました。約束を守りながら、友達と仲良く遊具で遊びました。様子を見に来てくださった保護者の方もいらっしゃって、子どもたちは大喜びでした。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 これまでのご指導に3年生全員で「ありがとうございました!」を言って,お別れしました。山田コーチ,本当にありがとうございました。

山田コーチありがとうございました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3校時に第2回目の山田コーチによる水泳指導がありました。前回はプールの横を使って10mを水中ジョギングをしたり,クジラジャンプをしたりして練習しましたが,今回はたての25mを使っての練習も行いました。その後,腕の動かし方に気をつけさせたクロールの練習を行いました。子どもたちは,楽しそうに,そして一生懸命に練習していました。実は,山田コーチは今日が上保原小学校に来るのが最後の日になりました。そこで,最後に読み聞かせも含めた,これまでのたくさんの指導に3年生全員でお礼のあいさつをして水泳の学習を終えました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/4 授業参観・学級懇談
漢字テスト
7/5 方部子供会、下校指導
計算テスト
PTA行事
7/4 親子活動(3年、4年)
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498