最新更新日:2024/04/24
本日:count up2
昨日:29
総数:253240
さあ、令和6年度のスタートです。笑顔で元気にいきましょう!!

ことばの教室紹介!1

 話しことばにつまずきがあって困っている子どもが,ことばの教室につながるように,ことばの教室の紹介をします。
 伊達市には,上保原小学校にことばの教室があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ことばの教室紹介!2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
                    つづく

ことばの教室紹介!3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
                    つづく

ことばの教室紹介!4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
                    つづく

ことばの教室紹介!5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
                    つづく

ことばの教室紹介!6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
                     つづく

ことばの教室紹介!7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
                   つづく   

ことばの教室紹介!8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ご連絡をお待ちしています。
       024−575−1723

教育活動の準備が整いました

画像1 画像1
今日は4月10日(火)です。学校の畑では庁務員さんが畑をうなってくださいました。理科等の学習に向けた準備が着々と進んでいます。

2年 体育の時間 その2

 体育の最後には、「だるまさんが転んだ!」を行いました。止まるポーズにも個性が表れます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 体育の時間 その1

 今日から授業がスタートしました。2校時は、体育の時間でした。第1回目は、団体行動やラジオ体操を練習しました。友達と楽しく体を動かし、笑顔がいっぱいの時間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

整える!

画像1 画像1
 6年生の後ろ姿です。
 学級写真撮影を待つ姿が、りりしいです。
 気持ちも姿勢も整っています。

☆学校ウォッチング!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学校中が、うきうき!

さあ、一番素敵な姿で!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、学級写真撮影の日。
 一番素敵な姿で撮ってもらおう!

4月9日(月)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
 ただ今、春の全国交通安全運動中。
 交通事故には、くれぐれも注意して、元気に登校したいですね。
 さあ、一週間の始まりです。

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
画像2 画像2
 始業式では、「元気が何より」と、元気で生活することを子どもたちと確認しました。
子どもたちには、「早寝・早起き・朝ご飯」をしっかり守り、元気で来週も登校してほしいと思います。
 

☆学校ウォッチング!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学校中、春らんまん!
 楽しい学校生活がいよいよ始まります。
 

3年生の平成30年度もいよいよスタート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 元気いっぱいの子どもたちです。3年1組の担任は阿部修一です。どうぞよろしくお願いします。

3年生の平成30年度もいよいよスタート1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4月6日,校舎に子どもたちの元気な声が戻ってきました。進級し,新たな希望を抱いて登校した3年生,一人一人瞳をきらきら輝かしていました。

4月6日(金)学校日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4月6日(金)、いよいよ上保原小学校平成30年度のスタートです。子どもたちの生き生きとした声が、きらきらした眼差しが学校に帰ってきました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/20 授業参観 PTA全体会
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498