最新更新日:2024/05/02
本日:count up7
昨日:66
総数:253443
さあ、令和6年度のスタートです。笑顔で元気にいきましょう!!

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、暑い日でした。
 みんな、よくがんばりましたね。
 明日も、元気に、登校してくださいね。

今日も、集団下校!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日もスムーズに準備をして、3時10分に集団下校。
 落ち着いて集まることができています。

☆みんなのつぶやき☆ 3

画像1 画像1
「校長先生、さようなら。今日は、おうちでアイスを食べるんだ。」
 それは、最高です。

☆みんなのつぶやき☆ 2

画像1 画像1
「これは、何ですか。」
「これはね、AEDと言って・・・。」
「へえ、使ったことがありません。」
 そうだね、使わないで済むことが一番。
 運動会係打ち合わせの一コマ。

☆みんなのつぶやき☆

画像1 画像1
「これ、何の花か知っている?」
「つりがね草です。」
「どうして、知っているの。」
「先生に教えてもらいました。」
 すばらしい。

☆運動練習の風景より!☆ 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 暑さにも負けません。

☆運動練習の風景より!☆ 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 応援の仕方も力強くなってきました。

☆運動練習の風景より!☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 心も態度も整っていますね。

☆運動練習の風景より!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、最後の全体練習。
 みんな、真剣です。

☆学校ウォッチング!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 楽しい学校、1・2・3!

☆朝の風景より!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 走るぞ!

あいさつのプロ!

画像1 画像1
「おはようございます。」
と、元気な声。
 元気をありがとう。

よろしく!

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日も暑くなりそうです。
 水をたっぷりあげてくださいね。
 

5月16日(水)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 元気で学校に来てくれて、ありがとう。
 多くの方々の見守りのお陰だね。

☆みんなのつぶやき☆

画像1 画像1
「校長先生、どっちの花びらが多いかな?」
ああ、これは、とても難しい質問です。

☆校長のつぶやき☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 保護者の皆様、地域の皆様の手厚い見守りにも感謝いたします。

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 梁川町内コンビニ強盗事案発生のために、急きょ集団下校の措置をとりました。
 子どもたちが落ち着いて行動できたことが何よりです。

☆運動会練習の風景より!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 下学年リレーの練習。
 力がみなぎっています。

☆鼓笛練習の風景より!☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本番まで、あと少し。
 気合いが違います。

☆鼓笛練習の風景より!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 りりしい姿になってきました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498