最新更新日:2024/05/17
本日:count up41
昨日:53
総数:254153
さあ、令和6年度のスタートです。笑顔で元気にいきましょう!!

重要 帽子をかぶろう!

画像1 画像1
 サマースクール、水泳学習等、その他外出する際は、必ず帽子をかぶりましょう。
 自分の命は、自分で守る!です。

☆学校ウォッチング!☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 外も内も、夏まっしぐら!
 

☆学校ウォッチング!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夏!

夏休み水泳学習日記! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日も、先生方の話をしっかりと聞き、泳力を伸ばしています。
 

夏休み水泳学習日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日もたくさんの子どもたちが参加しています。

サマースクール日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、2年生の日。
 約束事を守って、落ち着いて学習を進めています。

7月31日(火)学校日記!

画像1 画像1
 文月最終日。
 今日も暑くなりそうです。
 熱中症に注意!
 外出する際には、必ず帽子をかぶりましょう。

サマースクール日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日から、サマースクール(夏休み学習会)が開始されました。
 本日は、1年生。
 真剣に学習を進めていました。 

☆本日の詩☆

せみの声がにぎやかになってきました。

みんみん
 谷川 俊太郎

みんみん なくのは せみ
そうっと ちかづく あみ
はやしの むこうに うみ
きらきら かがやく なみ

よびごえ きこえる みみ
いちばん なかよし きみ
とこやに いったね かみ
まっかに みのった ぐみ

夏休み水泳学習日記! 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先生の指導をよく聞いて、ますます、水と仲良しになろう。

夏休み水泳学習日記! 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 午後の部です。
 午前の部同様、みんな元気!

夏休み水泳学習日記! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 子どもたちも指導する先生も、日に焼けました。

夏休み水泳学習日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 午前の部です。
 たくさんの子どもたちが、元気に参加しました。

7月30日(月)学校日記!

画像1 画像1
 ひまわりが、もうすぐ、立派な花を咲かせると思います。

7月27日(金)学校日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日に比べて過ごしやすい日となりました。息継ぎの練習やけのびの練習をしました。プールサイドにはさわやかな風が吹いていました。

7月26日(木)学校日記

今日から夏休み水泳学習です。今年はサポートティーチャー・山田先生に御指導いただきます。気象状況等に配慮しながら指導していきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳記録会思い出日記! 9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
保護者の皆様,熱いご声援をありがとうございました。
水泳記録会に参加するために培ってきた強い気持ちや,励まし合う友情の心を,これからも大切に育ててまいります。
さあ,6年生も夏休みだ!

水泳記録会思い出日記! 8

画像1 画像1
よし!やったぜ!

水泳記録会思い出日記! 7

画像1 画像1
リレーのラストスパート!!

水泳記録会思い出日記! 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一人一人の力で,そしてチームみんなの力で,応援してくれる友達や家族の分まで頑張りました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ことばの教室

ホームページ運用規則

伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498