最新更新日:2024/05/29
本日:count up1
昨日:18
総数:254603
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

整える!

画像1 画像1
 わあ、かっこいいなあ、みんなの姿。
 

1年 水泳記録会その2

全員がプールの横10メートルに出場し,完泳できた児童のみが25メートルに挑戦しました。最後に宝拾いで楽しく遊び,今年度の水泳の学習を終えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年 水泳記録会その1

曇り空のもと,1年生の水泳記録会が行われました。小学校に入学して初めて大きなプールに入った児童もいたかと思います。ほとんどの児童が水に慣れ,元気に水しぶきをたてていました。保護者の方には,お忙しい中あたたかい声援をいただきありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆学校ウォッチング!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 面白い発見が毎日あるね。

水泳記録会!1年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 初めての水泳記録会。
 ドキドキしたけれど、みんながんばりました。

☆休み時間の風景より!☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 やっぱり外遊びは、最高だあ!

☆休み時間の風景より!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 楽しい楽しい休み時間。

水泳記録会!2年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ちょっぴり水が冷たく感じた本日。
 しかし、子どもたちは元気いっぱい泳ぎました。

校庭スッキリ大作戦! 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 全校生が一つになってがんばった「校庭スッキリ大作戦!」は、大成功。

校庭スッキリ大作戦! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんなの力は、すごいなあ。

校庭スッキリ大作戦!

 今日は、最終日。
 みんな、よろしく。

校庭スッキリ大作戦!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、最終日。
 みんな、よろしく。

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
 今日も傘の始末が上手な子がいっぱい。
 いいね。

8月31日(金)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日、「もっと元気にあいさつできるようにしよう!」と、全校集会で確認した子どもたち。
 今日のあいさつは、バッチリです。
 学校でもおうちでも、元気にあいさつを交わしましょう。

棒術体験! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんな、かっっこいいぞ!
 きりりとした表情がいいね。

棒術体験!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 かみほばら児童クラブの子どもたちが、昨日、棒術体験をしました。
 みんな真剣!
 礼儀作法もしっかり学習しました。

先輩ウォッチング!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 三日間、ありがとう、先輩!

☆学校ウォッチング!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夏休み中の作品がたくさん集まりました。
 保護者の皆様に感謝です。
 今日も「整える!」姿を発見。

お別れ会! 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 三日間のお礼に、子どもたちは、気持ちのこもった感想を中学生にプレゼント。

お別れ会! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 堂々と自分の思いを話す中学生。
 先輩の話を、全校生が真剣に聞きました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ことばの教室

ホームページ運用規則

伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498