最新更新日:2024/05/17
本日:count up35
昨日:53
総数:254147
さあ、令和6年度のスタートです。笑顔で元気にいきましょう!!

宇宙大戦争2

画像1 画像1 画像2 画像2
さあ、よーく狙って!

帰校式

画像1 画像1
無事に上保原小に到着しました。本当に楽しい宿泊学習でしたね!お家の人にたくさん思い出話をしてあげてね!

さようなら会津自然の家!

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しい時を過ごした会津自然の家、さようなら〜!

上手に漕げたよ!

画像1 画像1 画像2 画像2
最初はなかなか思った方向に進まず、悪戦苦闘していました。でも、すぐに慣れて上手にカヌーを漕ぐことができました。楽しかったね!

うまい!うまい!!

画像1 画像1 画像2 画像2
感覚をつかむと、みんなオールを上手に使って右に左に後ろにとカヌーを漕いでいます。
すいすいと気持ちよく漕いで、笑顔もいい感じ!

カヌー体験中

画像1 画像1 画像2 画像2
カヌーに乗りながら、秋風を感じています。
さぁ、みんな上手に漕げるかな?

カヌー体験開始!

画像1 画像1
カヌーのこぎ方を教えていただきます。上手にこげるかな?

最後の朝

画像1 画像1
とうとう最後の朝を迎えました。昨晩は、疲れが出たのか、みんなぐっすり。さあ、今日が最終日。カヌー体験にレッツ・ゴー!

盛り上がったキャンプファイヤー!

画像1 画像1 画像2 画像2
燃え盛る炎を囲みながら、各班の楽しいスタンツで、キャンプファイヤーはおおいに盛り上がりました!きっと最高の思い出になったことでしょう!

ゴロゴロ〜

画像1 画像1
草の上をみんなでゴロゴロ〜。おもしろかったけど、服がチクチクして痛いなあ〜。

自然の家で秋を満喫しています。

画像1 画像1 画像2 画像2
すすきいっぱいの迷路で、秋のさわやかな風を感じています。

宇宙大作戦4

画像1 画像1 画像2 画像2
宇宙人を3体撃退したぞ。すごいでしよう。

宇宙大作戦3

画像1 画像1 画像2 画像2
これで宇宙人をやっつけるぞ!

宇宙大作戦!2

画像1 画像1 画像2 画像2
地球をスタートし、山中の宇宙を冒険しながらミッションに挑みます。途中、弓矢で宇宙人を撃退!

宇宙大作戦!!

画像1 画像1 画像2 画像2
野を超え山を超え、磐梯山をバックにみんなでパチリ。宇宙人には会えたかな?

いただきます3

画像1 画像1 画像2 画像2
私たちのカレーも、とっても美味!

いただきます2

画像1 画像1 画像2 画像2
僕たちのカレーも最高だぜ!

いただきます!

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな仲良く、いただきます!自分たちで苦労して作ったカレーは最高です。おいしい!

カレー作り開始!

画像1 画像1 画像2 画像2
張り切ってカレー作り開始!煙が目にしみて痛い!でも負けずに頑張って作るぞ!!

火がついた!

画像1 画像1 画像2 画像2
やっと火がつきました!これでカレーが作れるぞ!

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/1 学級編制発表

学校要覧

学校だより

ことばの教室

ホームページ運用規則

伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498