最新更新日:2019/02/23
本日:count up3
昨日:7
総数:232198
今学期も残り1ヶ月です。健康管理に留意しましょう。

水戸方面遠足その6

画像1 画像1
集合写真を撮り、全員帰りのバスに乗りました。平二中に向けて出発です!

帰りのバスはみんな映画に夢中ですね。

2年生の水戸方面遠足

2年生は全員時間内に集合したので、予定より早めですが、水戸を出発し、いわきに戻ります。

ディズニーシー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
班活動終了まであと一時間!

お土産楽しみにしててください!

第1学年遠足 その5

画像1 画像1
全員怪我なく活動を終えることができました。
これから帰校します。
到着予定時刻は14:50です。

水戸方面遠足その5

画像1 画像1 画像2 画像2
千波湖に到着しました。
公園で遊んでいる生徒達を発見!

班別自主研修の疲れも忘れて楽しそうですね。

第1学年遠足 その4

画像1 画像1
三崎公園でお弁当を食べ、自由時間で楽しく遊んでます!

水戸方面遠足その4

画像1 画像1
班別自主研修中の班に遭遇!
楽しそうですね。
引き続き班行動頑張ってください。

ディズニーシー

画像1 画像1 画像2 画像2
班ごとに活動中です。

待ち時間も大事な思い出です!

第1学年遠足 その3

画像1 画像1
アクアマリンふくしま到着

水戸方面遠足その3

画像1 画像1
水戸に到着しました。
今から班別自主研修です。
千波湖に辿り着けるでしょうか?

第1学年遠足 その2

画像1 画像1
石炭化石館ほるるに到着しました。

水戸方面遠足その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
中郷サービスエリアに到着しました。
水戸到着予定は10時15分予定となっております。

第2日目班別

画像1 画像1
第2日目の班別です。

た朝食バイキング内容

バイキングです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入場ゲートから

班ごとに、入場ゲートから。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学年遠足 その1

画像1 画像1
校庭での出発式を終え、石炭化石館ほるるに向かってます。集団行動や班別活動の中で、充実した学習をしてほしいと思います。

いよいよシーへ

画像1 画像1
いよいよシーへ入場❕

ディズニーシー

ディズニーシーに到着した。
画像1 画像1

ディズニーランド移動

ディズニーシーに、移動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水戸方面遠足 その1

画像1 画像1 画像2 画像2
鈴木教頭先生に元気な声で挨拶をし、気持ちの良い遠足のスタートを切ることができました。

良い遠足の思い出になるよう、2学年全員で頑張りましょう!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/27 授業参観 PTA総会 各部保護者会(予定)
いわき市立平第二中学校
〒970-8023
住所:福島県いわき市平鎌田字味噌能2
TEL:0246-25-2479
FAX:0246-25-8014