最新更新日:2019/04/10
本日:count up1
昨日:27
総数:654806
ともに響き合い 学び合い 高め合える学校

修学旅行

無事、学校に到着しました。全員元気です。3日間とても楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

小名浜富岡トンネル過ぎました

1号車を追いかけて、2号車から
画像1 画像1
画像2 画像2

泉駅に着きました。

これから、バスで学校へ。
画像1 画像1

日立を過ぎても…

こんなにUNO好きだったの??常磐線でもUNOは続きます。あと何回戦できるかな?これも楽しい思い出です。
画像1 画像1

高速道路を出ました。

現在、三和インターを出ました。バスの中は疲れた生徒が多いです。

画像1 画像1

1学年遠足 無事到着しました。

予定通り、学校に帰ってきました。怪我人、体調不良者もなく、充実した遠足となりました。手土産とともに、たくさんの土産話を持ってお家に帰っていきました。お疲れ様!
画像1 画像1

2年生遠足

帰りのバスの中も元気です。ただいま、郡山東インターチェンジ付近を走行中です。
画像1 画像1

スーパーひたちにて

新幹線でしっかり寝て、 また元気にカードゲーム再開です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

上野駅に到着。予定通りスーパーひたちに乗りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

上野駅からいわきへ

団体臨時列車に乗車しました。15時32分にいわきへ向けて出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2

バスに乗りました。

会津を出発しました。30分送れでいわきに向かいます。
画像1 画像1

2学年 会津出発

画像1 画像1
2学年は鶴ヶ城で集合写真を撮り、これから学校に帰ります。生徒たちも会津の歴史に触れ、会津を満喫してきたようです。

2年生遠足

会津を出発しました。
画像1 画像1

最後の列車

いよいよ修学旅行のラストです。名残惜しいですね。

画像1 画像1

上野駅にて

山手線から常磐線ホームに向かい南中生の大移動中。
画像1 画像1

山手線に座れました。

 

画像1 画像1

2年生遠足

大吉
画像1 画像1

2年生遠足

みんな良い笑顔で遠足を楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

班別自主研修

班別自主研修はあと、少しです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生遠足

画像1 画像1
絵付け体験中です。
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
4/14 修学旅行 1,2年遠足
4/18 眼科検診 管内校長会
4/19 全国学力調査 学校事務担当者会議
4/20 内科検診(1、3年)
いわき市立中央台南中学校
〒970-8043
住所:福島県いわき市中央台鹿島二丁目42-1
TEL:0246-95-0711
FAX:0246-95-0712