最新更新日:2019/04/10
本日:count up1
昨日:27
総数:654807
ともに響き合い 学び合い 高め合える学校

かぶり物軍団

画像1 画像1
似合ってます

活動中

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ハリポッター前にて

仲間と共に!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
思い出づくり中でーす(^!^)y~

エンジョイ中

画像1 画像1
これからスパイダーマン行きまーす。

2学年遠足事前指導

画像1 画像1 画像2 画像2
6校時、2000年ホールにて第2学年春季遠足事前指導が行われています。
各クラスの実行委員を中心に、しおりの作成やきまりごとの話し合いを進めてきました。
実行委員長の北川大知くんから、きまりをしっかり守って楽しい遠足にしましょう!とあいさつがありました。
明日の天気は晴れの予報です。
会津の文化や歴史を楽しく学び、仲間との絆を深めよう!!



iPhoneから送信

USJに到着しました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学級ごとに記念撮影をして解散します。楽しんでください。

修学旅行 USJ到着!

画像1 画像1 画像2 画像2
待ちに待ったUSJへ到着しました!

集合写真を撮り、入場します!

バスに乗車しました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
USJへ向け出発
曇り空です。とりあえずセーフ。気温はおそらく20℃くらいだと思います。

新大阪に到着しました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
これからバスに乗りUSJへ

修学旅行 新幹線車内

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新幹線に乗車しました。

地図帳で場所を確認したり、

イラストを描いたり、思いのままに過ごしています。

外の景色も変わり、天気が良くなりました。

USJが楽しみです!

只今昼食中

画像1 画像1 画像2 画像2
晴れてきました。
熱海通過した辺りです。

東京駅〜新幹線出発

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
大阪へ向かいます

新幹線ホーム

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
これから乗車します

修学旅行 上野から東京駅へ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
上野で団体列車を降り、上野・東京ラインで東京駅に着きました。

普段生徒が慣れているいわき市の交通事情とは大きく異なり、都会の洗礼を受けたようです。

現在丸の内口にて新幹線への乗り継ぎのため、待機中です。

新幹線に乗るまで、時間調整です。

画像1 画像1
東京駅は耐震工事後のリニューアルで、少し迷路のようです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
上野駅までの電車の中は、ゲーム等で大盛り上がりです。

東京駅に着きました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新幹線ホームに向け移動中。
東京駅は混みあってます。

修学旅行 団体列車6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
普段とは違う顔が見られることも!?

食欲は衰えません!
男女問わず仲良く過ごしています。

修学旅行 団体列車5

画像1 画像1 画像2 画像2
盛り上がっていますが。。。

早起きのため、疲れが出ている人も。。。


体調を万全にこの後の予定をこなしていきたいです。

修学旅行団体列車 4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝食に引き続き、おやつタイム。ゆで卵も!?

車内では、UNOやトランプなど楽しく過ごしています。

沢山思い出ができそうです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/26 修学旅行(3年) 遠足(1・2年)
4/27 修学旅行(3年)
4/29 昭和の日
4/30 振替休日
5/1 部活動見学会 体育文化後援会役員会
5/2 生徒会総会
いわき市立中央台南中学校
〒970-8043
住所:福島県いわき市中央台鹿島二丁目42-1
TEL:0246-95-0711
FAX:0246-95-0712