最新更新日:2019/04/10
本日:count up9
昨日:21
総数:654869
ともに響き合い 学び合い 高め合える学校

通信陸上県大会(福島市あづま)

画像1 画像1 画像2 画像2
 女子共通砲丸投げ、大内陽南子7位。男子共通3000m、斎藤誠樹5位、川田聖真7位。
 暑い中、すばらしい試技、レースを展開しています。

県中体連卓球競技男子の結果

画像1 画像1
三回戦を3―1で勝ち抜きました。残念ながら、準決勝では郡山二中のペアに惜敗となりましたが、県3位の快挙です。保護者の皆様、酷暑の中、送迎、応援ありがとうございました。

水泳県大会三日目

画像1 画像1
暑い中、補助生徒含めとてもよく頑張りました。

水泳県大会三日目

画像1 画像1 画像2 画像2
メドレーリレー決勝に出場しました。
バタフライ→鈴木悠磨、フリー→近藤拓

新体操県大会

画像1 画像1 画像2 画像2
総合で7位入賞となりました。

特設部ながら三年連続県大会に出場し、最後の今年は入賞することができました。

いつもひたむきな姿勢で、努力し続ける香乃華さんにこのような結果がついて来たことを心から嬉しく思います。

9月の県総体に向けて、また頑張ってほしいと思います。

新体操県大会

画像1 画像1 画像2 画像2
 午後のボールでは、素晴らしい演技で6位となりました。
市中体連のボールの演技で、思うような結果を出せなかった悔しさをバネにこのような結果を残すことができたことは、本当に素晴らしいと思います。

新体操県大会

画像1 画像1
午前のフープは11位でした。

水泳県大会三日目

画像1 画像1 画像2 画像2
細越悠也が100m平泳ぎ決勝に出場しました。東北標準タイムを切ったため、東北大会への出場を決めました。

県中体連水泳競技 3日目

100m細越悠也 6位東北標準記録突破。

水泳県大会三日目

画像1 画像1
背泳ぎ決勝の表彰の様子です。
細越悠希くん2位です。

県中体連水泳競技3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
男子100m背泳ぎ 第2位 細越 悠希
ランキングを2つあげて入賞です。もちろん、東北標準記録突破です。

水泳県大会三日目

画像1 画像1 画像2 画像2
細越悠希が100m背泳ぎ決勝に出場し、2位に入賞しました。

新体操県大会

画像1 画像1
フープからのスタートです。
選手全体の最後の演技順でした。

緊張の中、力一杯演技しました。

午後のボール競技がこれから始まります。

水泳県大会三日目

画像1 画像1 画像2 画像2
山本優が女子200m個人メドレーに出場しました。バタフライ、背泳ぎの様子です。

水泳県大会三日目

画像1 画像1 画像2 画像2
鈴木心が男子400mフリー予選に出場しました。

水泳県大会三日目

画像1 画像1 画像2 画像2
西山太陽が男子200m個人メドレーに出場しました。バタフライ、背泳ぎの様子です。

水泳県大会三日目

画像1 画像1 画像2 画像2
長梨々花が女子400mフリーに出場しました。

水泳県大会三日目

画像1 画像1 画像2 画像2
山本優、個人メドレー平泳ぎ、フリーの様子です。

水泳県大会三日目

画像1 画像1 画像2 画像2
100m男子平泳ぎ予選に細越悠也が出場しました。

水泳県大会三日目

画像1 画像1 画像2 画像2
細越悠希が100m背泳ぎ予選に出場しました。
無事、決勝進出を決めることができました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
いわき市立中央台南中学校
〒970-8043
住所:福島県いわき市中央台鹿島二丁目42-1
TEL:0246-95-0711
FAX:0246-95-0712