最新更新日:2019/04/10
本日:count up1
昨日:16
総数:655004
ともに響き合い 学び合い 高め合える学校

卓球部

今日は、川部中と錦中と練習試合をしました。



今日の団体戦では、どちらのチームにも負けてしまいました。しかし、先週までの試合とは、違った気持ちで試合をすることができました。金曜日の大嶋さんの「夢を叶える法則」を利用して、みんな『勝ち』にいきました。それぞれの課題をもとに明日からの練習をがんばっていきます。

卓球部女子部長 酒井莉央


日頃の練習の成果を生かして、試合をすることができました。負けた試合の内容をしっかり反省して、練習に取り組みます。

卓球部男子部長大橋央




対戦相手のドライブのフォームが、ものすごくきれいで、自分のもちゃんとやらないといけないと感じました。

渡邉怜央



今日の最初の試合では、相手の名前を聞いただけで、手が震えてしまいました。どんな相手でも自信をもって戦えるように、練習がんばります。

藤田澪奈



サーブミスがたくさんありました。サーブの種類を増やしていきたいです。

坂本明日香


いろいろな人と対戦して、自分のできてないところを痛感したので、練習で意識していきたいです。

田口空奈
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/14 教育課程研究協議会
9/15 まほろばタイム 給食のない日
9/16 まほろばタイム 給食のない日
9/19 敬老の日
いわき市立中央台南中学校
〒970-8043
住所:福島県いわき市中央台鹿島二丁目42-1
TEL:0246-95-0711
FAX:0246-95-0712