最新更新日:2019/04/10
本日:count up5
昨日:27
総数:654811
ともに響き合い 学び合い 高め合える学校

陸上大会出発式

画像1 画像1
好天に恵まれ、いわき市中体連陸上競技大会に出場する陸上競技部の出発式が行われました。

校長先生から「家族、指導者、競技役員の先生方に感謝し思いきり力を発揮してきてください!」と激励の言葉。

暑い、熱い2日間になりそうです。

市中体連選手壮行会

平成26年5月26日(月)
 5,6校時に選手壮行会が開催されました。校長、生徒会長の激励の言葉の後、各部活動より選手の紹介がありました。150人の応援団のリードによりエール、校歌がおくられました。
 本大会では、それぞれが最善を尽くし悔いを残さないようがんばってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

総合順位と閉会式

画像1 画像1 画像2 画像2
総合順位
1年生
1位1組、2位6組、3位2組
2年生
1位4組、2位1組、5組
3年生
1位1組、2位2組、6組

み〜んな頑張りました。係のみなさんもお疲れ様でした。

長縄順位決定

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
長縄順位
1年生
1位1組、2位2組、3位3組
最高連続回数23回 1組
2年生
1位5組、2位3組、3位4組
最高連続回数58回 5組
3年生
1位1組、2位2組、3位6組
最高連続回数66回 1組

みんな頑張りました。

長縄にかける!

画像1 画像1 画像2 画像2
担任の先生が見守る中、どのクラスも頑張りました!
さすがに3年生は飛んだ回数がすごい!



係の活動も頑張りました!

画像1 画像1
写真は、アナウンスとBGMで体育大会を盛り上げてくれた放送の係です。
その他の係の生徒の皆さんもよくがんばってくれました。係生徒の活躍が、体育大会を支えています!



体育大会、中断中。

画像1 画像1
雷と雨のため、一時中断。
安全第一です



学級対抗リレー 2学年

画像1 画像1
招集場所では、1組のリレーチームが円陣を組んで健闘を誓っていました!



3年生団体種目!

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生のそれぞれの意地がぶつかる団体種目!燃えた!!


出番を待つ3年生!

画像1 画像1
これから『どんぶらこ』します!
最後の体育大会!僕らが主役!



2年団体種目(白い奴らがやってくる)

画像1 画像1 画像2 画像2
クラスの名誉のため、真っ白に

ふれあい弁当デー

画像1 画像1 画像2 画像2
本日は、ふれあい弁当デーということで、親子で一緒にお弁当を作ってきた生徒がたくさんいました。校内体育大会の午前中の部が終了した後ということもあり、お弁当の時間はどのクラスも盛り上がっていました。

2年生学級対抗リレー

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生学級対抗リレーの結果は、1位1組、2位2組、3位4組でした。

1年生学級対抗リレー

画像1 画像1 画像2 画像2
学級対抗リレー
結果は、1位6組、2位4組、3位1組です。

3年生団体

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生団体山越え谷越えどっこいしょです。結果は、1位1組。2位5組、3位6組でした。

2年生団体

画像1 画像1 画像2 画像2
午後の競技がはじまりました。
題名は、白い奴らがやって来た。
小麦粉の中からマシュマロを探し、男女ペアになって背中てボールをはさみゴールする競技です。

1年団体

1年団体ムカデ競争が行われました。
結果は、1位1組、2位2組、3位4組でした。
1組は、2連勝です。
午後の部は、13時20分より始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年団体

画像1 画像1
画像2 画像2
3年団体ムカデ競争が行われました。
結果は、1位2組、2位1組、3位6組
でした。

2年生団体

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生団体、ムカデ競争が行われました。1位 2組、2位4組、3位5組でした。

1年生団体

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生団体種目、急流下りが行われました。結果は、1位 1組、2位6組、3位3組でした。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
9/15 敬老の日
9/16 朝読(読み聞かせ)
9/17 3年球技大会
9/18 2年球技大会
いわき市立中央台南中学校
〒970-8043
住所:福島県いわき市中央台鹿島二丁目42-1
TEL:0246-95-0711
FAX:0246-95-0712