最新更新日:2019/04/10
本日:count up1
昨日:27
総数:654807
ともに響き合い 学び合い 高め合える学校

1学年 食に関する教室

画像1 画像1
1学年は本日、食に関する教室を実施しております。
日頃の食事が私達の生活にどう関わっていくかをしっかり学習したいと思います。

1学年遠足

画像1 画像1
雨も降らず、全員が時間通りに集まることが出来ました。
これからバスでいわきに帰ります。

ソフトクリームがおいしい!

画像1 画像1 画像2 画像2
クレープが食べたいけど、時間がなくなってしまいました。

もうすぐ集合時間

画像1 画像1 画像2 画像2
あと10分で集合時間。ゲームのラストスパートです。

1学年遠足午後の活動の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
午後もみんな元気に楽しんでます。13時45分集合時間に間に合うかな?

お土産を探してます。

画像1 画像1
家へのお土産、何にしようかなぁ〜。

ご飯です。

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな仲良くご飯です。こちらは、これから絶叫です。楽しみです。

1学年遠足お昼と活動の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな元気に楽しんでます。
弁当たべてさらに!

1年遠足

画像1 画像1 画像2 画像2
美しく咲くネモフィラの花にも目もくれず、乗り物を楽しみ、ソフトクリームに舌鼓を打ちます。

ひたち海浜公園です。

画像1 画像1 画像2 画像2
天気は大丈夫!チケット、GETです。さぁ、乗るぞ〜。

遠足出発式

画像1 画像1 画像2 画像2
各クラスの委員長の進行やあいさつで出発式が行われました。朝の雨から少しずつ空が明るくなる中バスに乗り込み出発進行です。バスの中は既にハイテンションです。

1学年遠足

画像1 画像1
1学年は只今学校を出発し、ひたち海浜公園に向かいます。一号車の様子です。
これからの時間を楽しみたいと思います。

1学年遠足

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1学年遠足出発式
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/27 職員会議
6/28 道徳主任等研修
6/29 期末考査 中央署管内学警連
6/30 期末考査 県大会壮行会
7/1 授業参観
7/3 繰替休業日
いわき市立中央台南中学校
〒970-8043
住所:福島県いわき市中央台鹿島二丁目42-1
TEL:0246-95-0711
FAX:0246-95-0712