最新更新日:2019/03/22
本日:count up1
昨日:12
総数:167526

市中体連 (陸上部)

画像1 画像1 画像2 画像2
5月26日、27日の2日間、陸上部の市中体連が、いわき陸上競技場で行われました。

日差しも強く暑い中、今までの練習の成果を精一杯発揮し、それぞれ納得のいく結果を得ることができました。

※結果※
女子3年 100m……6位 入賞
男子3年 100m……3位 県大会出場
女子1年 1500m……7位 入賞
女子共通 走高跳……7位 入賞
男子共通 800m……2位 県大会出場
女子共通 100mH……7位 入賞
女子共通 200m……7位 入賞
男子共通 200m……2位 県大会出場
女子共通 4×100mR……7位 入賞

部員が少ない中、多くの賞状を獲得することができ、小名浜二中としていいスタートが切れたと思います。
これから中体連が始まる部活動の皆さんも、いい結果が残せるよう頑張りましょう!!


投稿 小泉

諸会費集金日のお知らせ

ホームページの【学校だより】に今年度の諸会費集金日の一覧表を掲載しました。

ご確認ください。


投稿者 小名浜二中 事務

スポーツ大会4

画像1 画像1
閉会式並びに表彰

学級旗コンクール表彰

練習の成果を十二分に発揮し、
自分のために、クラスのために
三つの力「努力」「全力」「協力」を使って頑張ることができました。

素晴らしい、スポーツ大会になりました。

保護者の皆様、お暑いなか、熱心に応援いただきありがとうございました。



投稿者 星 有為

スポーツ大会3

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生団体競技
足並み揃えて猛ダッシュ
息を合わせて、本当に速い、速い!


投稿者 星 有為

スポーツ大会2

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生団体競技
トルネード201
上手に回って、ダッシュ!


投稿者 星 有為

スポーツ大会

画像1 画像1 画像2 画像2
本日、スポーツ大会です。
熱い戦いを期待します。


投稿者 星 有為

市剣道選手権大会 結果

画像1 画像1
4月25日(土)
南部アリーナにて、市剣道選手権大会が行われました。

個人戦3年女子の部で田邊桃子さんが第5位に入賞しました。

投稿者 星 有為

スポーツ大会全体練習

画像1 画像1
今週、金曜日に開催されるスポーツ大会の全体練習を行っています。

今週から朝練も始まり、各学級とも優勝を目指して頑張っています!


投稿者 星 有為
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 始業式、入学式
いわき市立小名浜第二中学校
〒971-8151
住所:福島県いわき市小名浜岡小名字池袋11
TEL:0246-54-7455
FAX:0246-54-7456