最新更新日:2019/03/22
本日:count up4
昨日:9
総数:167572

体育館

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 現在の体育館は、昭和36年に完成しました。あれから52年間、数多くの小名浜二中生が、学校行事や部活動等で緊張し、笑い、汗し、涙してきたさまざまな表情を見てきました。その役目をまもなく終わろうとしています。

不審者情報

 小名浜地区内で不審者が出没しましたのでお知らせします。

○ 5月30日(木)午後4時頃 小名浜神成塚 Vチェーン付近
 女子児童が30〜35歳ぐらいの男にしつこく後をつけられた。 

○ 5月31日(金)午前6時40分頃 小名浜字隼人 小名浜二小前歩道付近
 女子中学生が、登校中に突然中年男性に肩をつかまれた。怖くなって逃げ出したところどなりながら追いかけてきた。

 最近このような不審者がいわき市内のいたるところで出没しています。

登下校や家庭に戻って遊び等で外に出かけ時は、人気のないところを一人で通らない等十分気をつけるよう家庭でも一声かけてほしい思います。

行事予定の変更について

 5月27日(月)に「市中体連壮行会」及び「3年部活動写真撮影」を予定していましたが、いわき市内中学校の先生方の教科等研修会と重なったため、校内行事を5月28日(火)に延期しました。なお5月27日(月)には多数の先生方が研修会に出張されるため、午前中の授業と、給食、帰りの学級活動を終了して放課となります。時間的には13時20分頃になると思います。顧問が出張しないで残る部活動は、午後4時30分まで部活動を実施します。

提出物 第2回 緊急時等における電子メール受信試験について

第2回 緊急時等における電子メール受信試験を、5月27日(月)に行います。その状況を、5月24日(金)に配布しました別紙用紙(下記の内容)に記入して、5月30日(木)までに学級担任に提出をお願いします。  
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
いわき市立小名浜第二中学校
〒971-8151
住所:福島県いわき市小名浜岡小名字池袋11
TEL:0246-54-7455
FAX:0246-54-7456